『接続できない』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

Lenovo Smart Clock ZA4R0007JP

  • ベッドサイドでの利用を想定した4型IPSディスプレイ搭載スマートディスプレイ。Googleアシスタント搭載で、自然な目覚めと快適な眠りをサポートする。
  • 1000を超える多彩なブランド、10,000種類以上のスマート家電と、簡単かつシームレスに連動させることができる。
  • 呼びかけるだけで、音楽、ポッドキャスト、オーディオブック、ラジオなど、好きなものを好きなときに聴ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPの価格比較
  • Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPのスペック・仕様
  • Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPのレビュー
  • Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPのクチコミ
  • Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPの画像・動画
  • Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPのピックアップリスト
  • Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPのオークション

Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPの価格比較
  • Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPのスペック・仕様
  • Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPのレビュー
  • Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPのクチコミ
  • Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPの画像・動画
  • Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPのピックアップリスト
  • Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPのオークション

『接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Smart Clock ZA4R0007JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPを新規書き込みLenovo Smart Clock ZA4R0007JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 接続できない

2022/07/19 10:17(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Lenovo > Lenovo Smart Clock ZA4R0007JP

スレ主 MY2021さん
クチコミ投稿数:12件

Google homeから初期セットアップのwi-fi接続の際、wi-fiのパスワード入力後写真のように表示され接続できないのですが解決方法はありますか?

書込番号:24840670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:479件

2022/07/19 10:48(1年以上前)

当たり前の話だけどBluetoothはONになっているの。?

書込番号:24840689

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2022/07/19 12:18(1年以上前)

ありそうなのはWi-Fiルータでプライバシーセパレーターが有効になっていて通信障害となっている事ですかね。その場合はWi-Fiルータのプライバシーセパレーターを無効にしてみましょう。後はパスワードの入力で大文字小文字のilの単純な見間違いとかもあるかもしれませんから合わせて見直されてはと思います。

書込番号:24840777

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:1106件

2022/07/19 22:45(1年以上前)

>MY2021さん

もし集合住宅で壁に埋め込まれたWi-Fiなら、対応するのはちょっと厄介かもしれません。

書込番号:24841508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:479件

2022/07/26 10:33(1年以上前)

どうして接続できないなら機内モードにしてみる。

複数のWi−Fiルーターがあるなら接続する以外のものは停止する。

書込番号:24849969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Smart Clock ZA4R0007JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続できない 4 2022/07/26 10:33:45
画面について 2 2022/06/06 6:36:24

「Lenovo > Lenovo Smart Clock ZA4R0007JP」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Smart Clock ZA4R0007JP
Lenovo

Lenovo Smart Clock ZA4R0007JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

Lenovo Smart Clock ZA4R0007JPをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング