『必ず現物確認したほうが良いと思います。』のクチコミ掲示板

2019年 7月 9日 登録

パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:32110 防水機能:6気圧 パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のオークション

パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 7月 9日

  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803

『必ず現物確認したほうが良いと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803を新規書き込みパイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

必ず現物確認したほうが良いと思います。

2020/01/31 12:36(1年以上前)


腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803

クチコミ投稿数:135件

IW326803 Pilot Watch SPITFIRE

3daysパワーリザーブになって使い勝手が良さそうだったので
現物を見に行きました。

写真では針の根元部分に陰影がついて立体造形を思わせますが
実際にはぺたこい平板です。写真ずるい。

現物見ずに通販で購入するとイメージ違いにがっかりするところでした。
足運んで良かったです。

写真はメーカーHPより。

書込番号:23201502

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/01/31 13:16(1年以上前)

まぁ 時計に限らず
メーカーのカタログ写真なんて
修整しまくりでしょう。

車なんかも何十キロのオモリ積んで
車高低くさせてるらしいですし。

並行時計店の製品画像なんかは比較的
正直かと思います。

書込番号:23201582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2020/01/31 21:16(1年以上前)

こんにちは。

これ見ると平らですね。
盛ってるんですねぇ。
https://www.gmt-j.com/item/2717008497272

書込番号:23202300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2020/01/31 22:40(1年以上前)

>BAJA人さん
>みやび68さん

食品関係の写真は笑う程盛っていますが、時計でも盛るんですね。
「質実剛健」をイメージするインターなので残念でした。

リンク先の写真を見たところものの見事に「ぺたんこ」でした。
参考になります。

個人的趣味なのですがインデックスや針が立体的で切り立つような直線とか
どこまでも連続的な曲線がすごく色っぽくて好きなんです。

また別の時計を探すことにします。

余談ですが同じ理由で車の液晶メーターが好きでありません。
夜走った時の、特にトンネルでのメーターの光の流れ具合は美しく
映像な液晶はただのオモチャに感じてしまいます。

余談その2
ちょっと前まではインターは「男のための〜(for Men)」とHPトップに
謳っていましたがいつからか無くなりました。レディースラインアップも
充実して、これも時代ですね。

書込番号:23202488

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2020/02/03 12:26(1年以上前)

>FLAT−6さん

こちらこそ参考になりました。
インターもこういう栄え(バエ)加工をするんですね、
今後は気をつけて見ないとと思いました。

>男の時計

ありましたねぇ。
今のご時世、人権団体からクレーム来ないかなと、他人事ながら気になりました(笑)

レディースのラインナップ増えてるんですか。
またHP見ておきます。

書込番号:23207247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/03 18:26(1年以上前)

この金額を触って感じることなく購入できると漢のように思えます

書込番号:23207709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IWC > パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803
IWC

パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 7月 9日

パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326803をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング