DSC200WP
- 水深12mまで対応するIPX8の防水性能と、IP5Xの防じん性能、高さ1mの耐衝撃性能を備え、アウトドアで活躍するコンパクトデジタルカメラ。
- 広角26mmからの光学4倍ズームを搭載し、風景をダイナミックに写し、さまざまな撮影シーンを幅広くカバーする。デジタルズームで最大8倍ズームも可能。
- 自動で最適な設定にする「インテリジェントモード」を含め、全部で29種のシーンモード(静止画)を搭載している。
多画素CCD、この世にあるんですね。
そこだけプチ驚きました。
書込番号:22786693 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>エアー・フィッシュさん
センサーはこれですかね?( ´ー`)
https://www.sony-semicon.co.jp/products_ja/new_pro/august_2013/icx801sqw_j.html
書込番号:22786796 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
敢えてのCCD、オレンジの1色、大胆ですね。
書込番号:22787135 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ケンコーらしい?製品ですね。
アウトドア用途なら
これくらい派手な色でも良いけど
他の色も欲しいですね。
書込番号:22789854
0点
|
|
|、∧
|Д゚ CCD欲しい〜
⊂)
|/
|
書込番号:22794578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ それそれ!!!
⊂) レンズの有効活用!!!
|/
|
書込番号:22795314 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://s.kakaku.com/item/00500210004/images/
|
|
|、∧
|Д゚ 欲しいなぁ〜
⊂)
|/
|
https://s.kakaku.com/item/00500210004/images/
書込番号:22799651 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|ω・` 色合いが素敵なの♪
⊂)
|/
|
書込番号:22799692
1点
|
|
|、∧
|Д゚ だ・よ・ね・ぇ・〜・♪
⊂)
|/
|
書込番号:22799759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` でもフルサイズじゃないの♪
⊂)
|/
|
書込番号:22799769
1点
|
|
|、∧
|Д゚ えっ!?
⊂) あんなにデカイのに・・・!?
|/
|
書込番号:22799775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` うん♪
⊂)
|/
|
書込番号:22799778
1点
|
|
|、∧
|Д゚ それって詐欺じゃない?
⊂)
|/
|
書込番号:22799789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` うん♪
⊂)
|/
|
書込番号:22799794
1点
|
|
|、∧
|Д゚ だ・よ・ね・ぇ・〜・♪
⊂)
|/
|
書込番号:22799839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` オクで3万円美品売ってるよ♪
⊂)
|/
|
書込番号:22799853
2点
|
|
|、∧
|ω・` 当時の売価からすると歯価格寝♪
⊂)
|/
|
書込番号:22799891
2点
|
|
|、∧
|Д゚ 3万円捨てるような感じ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22800014 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ NikonのOEMなの?
⊂)
|/
|
書込番号:24113605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ケンコー > DSC200WP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/09/01 17:07:24 | |
| 4 | 2021/05/02 12:41:53 | |
| 21 | 2021/05/02 12:37:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









