『ストレージとメモリはDIYで交換出来そうでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.868kg FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのオークション

FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのオークション

『ストレージとメモリはDIYで交換出来そうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2B」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2B

スレ主 aupenさん
クチコミ投稿数:417件

ストレージとメモリはDIYで交換出来そうでしょうか?

書込番号:22931656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/09/18 22:23(1年以上前)

メモリーはオンボード/交換不可。(仕様書より)
http://www.fmworld.net/fmv/uh_w/1907/spec/

書込番号:22931676

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/09/18 22:31(1年以上前)

SSDは、底面が外せれば換装が出来るとは思いますが…
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=14080

書込番号:22931692

Goodアンサーナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/09/18 22:38(1年以上前)

底面を外すのは、自己責任で。

書込番号:22931707

ナイスクチコミ!3


スレ主 aupenさん
クチコミ投稿数:417件

2019/09/28 02:30(1年以上前)

なるほどできそうですね。ありがとうございます!

書込番号:22952162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2B
富士通

FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング