『USB Type-CのDisplayPortの出力に関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.868kg FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのオークション

FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bのオークション

『USB Type-CのDisplayPortの出力に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2B」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

USB Type-CのDisplayPortの出力に関して

2020/02/26 20:59(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2B

クチコミ投稿数:7件

カタログにはUSB Type-CのDisplayPort Alt Mode対応とだけ
記載されています。
富士通のカスタマーセンターに確認したのですが、詳細な仕様
は開示されていないとのことで回答がもらえませんでした。
このPCのUSB Type-CのDisplayPort Alt Modeは3840×2160@60Hz
に対応しているかご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
当方、液タブを使用していますが、WacomのCintiq Pro 16 TDTH-1620
の要求SPECなので対応していないと使えないので宜しくお願いいたし
ます。

書込番号:23253945

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/26 21:12(1年以上前)

DPオルタネート対応ですが・・

4K30Hz。。

書込番号:23253975

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/02/26 21:23(1年以上前)

私の持っているDELL Inspiron 14 5480は、USB Type-C Gen 1の規格では有りますが、Display Port とPower Deliveryに対応しており、4K@60Hzの出力に対応しています。
下記口コミ参照
>USB Type-Cケーブル1本で4Kモニターと接続
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028660/SortID=22718214/

なので、FMV LIFEBOOK UH95/D2もUSB Type-C Gen 2も4K@60Hzの出力に対応していると思います。

書込番号:23254001

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/02/26 21:26(1年以上前)

マニュアルをDLしてみたらHDMI接続の場合は30Hzになるとの注釈があるので、Type-C出力は60Hz行けそうだなぁ。

書込番号:23254008

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/02/26 21:38(1年以上前)


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/26 22:17(1年以上前)

4K60Hzで動作すれば問題ないことですが、一応購入前にサポートへ聞いてほうが確実でしょう。

書込番号:23254140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/05/03 21:01(1年以上前)

どうにも分からなかったのですが、結局富士通のWEB MARTで購入
しちゃいました。
メモリ16GBバッテリー50Whのカスタマイズできたのが理由です。
で、肝心のUSB Type-CのDisplayPort Alt Modeでの出力ですが、
3840×2160@60Hzに対応していましたので、無時、WacomのCintiq
Pro 16 TDTH-1620に接続することができました。
お騒がせいたしました…(*- -)(*_ _)ペコリ
試してはいませんが、HDMIとUSB Type-Cで2画面4K出力に対応し
ているそうです。
グラフィック4K出力前提ですとメモリは16GB有った方が良いみたい
です。

書込番号:23378254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2B
富士通

FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

FMV LIFEBOOK UH95/D2 FMVU95D2Bをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング