eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BK
64GB SSDやWindows 10 Proを搭載した14.1型ノートパソコン(ブラック)
TSUKUMOの直販サイトで購入するメリット
- クレジット・コンビニ決済など各種お支払方法に対応
- 延長保証オプションもあります(一部製品を除く)
- 安心の国内サポート
eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BKTSUKUMO
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月11日
ノートパソコン > TSUKUMO > eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BK
メディが付属しないので、MSのサイトからDL、
USBメモリで再インストールになると思うのですが、プロダクトコードってどこにあるんでしょう?
書込番号:23621371
3点
底板に貼ってないでしょうか?
https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?action=artikel&cat=84&id=185&artlang=ja
書込番号:23621374
2点
一度 Windows 10 がインストールされた PC であれば、再インストール時には Windows のプロダクトキーは入力しなくても「認証済み」になると思います。
書込番号:23621386
![]()
3点
あ、そうなんですね、だからプロダクトコードが貼ってないのでしょうか
流石に未確認で再インストールはコワイので、九十九に問い合わせて、確認してから再インストールしてみます
ありがとうございました
書込番号:23621395
0点
Win10だったっか8からプロダクトキーのシールが貼られなくなったはず。
MSアカウントを設定していたなら、それでサインインしても認証されると思います。
書込番号:23621397
![]()
3点
MSアカウントも設定してます
なるほど、色々便利になったんですね
メインPCは7からのアップデートで10にしたのでよくわからなくなってました
書込番号:23621401
1点
USBフラッシュメモリーでUSB回復ドライブを作成できないでしょうか。
>サポートFAQ(良くある質問) | Windows 10 で回復ドライブを作成したい
https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?solution_id=1296
>サポートFAQ(良くある質問) | 回復ドライブを使用してWindows 10 のリカバリーをしたい
https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?solution_id=1297
USB回復ドライブを作成していなかった、またはUSB回復ドライブが作成できないなら、例のMicrosoftのサイトからクリーンインストールして下さい。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
書込番号:23621426
2点
>録三さん こんにちは
先日キハ65さんのURL最後のMSのページからクリーンインストール出来ました、キーも不要でした、インストール終わり近くになって
MSのアカウントを求められますが、お持ちでしたら入力してください、お持ちでなければパスして終了できます。
後で求められたらゆっくり作り直せばいいと思います。
書込番号:23621469
1点
>録三さん
ドライバーは入手済みですね。ドライバーを確保せずにクリーンインストールすると、使えるようになるのに苦労することがあるので、ご確認ください。
一般には、予め作成しておいたUSB回復ドライブから復元します。
書込番号:23621543
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TSUKUMO > eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/09/14 23:05:46 | |
| 5 | 2020/11/04 14:15:50 | |
| 10 | 2020/08/25 19:17:02 | |
| 3 | 2020/05/13 17:46:19 | |
| 0 | 2019/08/06 10:23:09 | |
| 7 | 2019/08/06 16:06:53 | |
| 9 | 2019/07/29 20:30:29 | |
| 1 | 2019/07/28 3:24:22 | |
| 15 | 2019/11/20 21:04:49 | |
| 0 | 2019/07/12 0:13:00 |
「TSUKUMO > eX.computer note TSNB14UP1シリーズ TSNB14UP1BK」のクチコミを見る(全 68件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









