『OSが起動しない』のクチコミ掲示板

2019年 6月25日 発売

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE

  • セットアップ不要。Googleアカウントへのログインだけで作業ができ、約10時間の駆動が可能なバッテリーを備えた14型ノートPC。
  • Google機能を標準搭載。Google PlayのAndroidアプリのほか、YouTube、Googleフォトなどが使用できる。
  • 11acのワイヤレスLANと Bluetooth 4.1に対応しているほか、USB 3.0 Type-Cなど豊富なインターフェイスに対応。周辺機器の接続も簡単。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:MT8173C/2.1GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB OS:Chrome OS 重量:1.5kg Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEの価格比較
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのスペック・仕様
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのレビュー
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのクチコミ
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEの画像・動画
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのピックアップリスト
  • Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE

『OSが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE」のクチコミ掲示板に
Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEを新規書き込みChromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

OSが起動しない

2021/02/18 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE

スレ主 kk117さん
クチコミ投稿数:3件

OSを2月18日現在最新のにアップデートすると再起動時に電源は入るのですがOSは起動しません
リカバリーを行いましたがOSのアップデートでまた再発しました
アップデートが原因なのは間違いないです
皆さんのS330は同じ症状出ていますか?

書込番号:23975015

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2021/02/19 00:58(1年以上前)

サポートに連絡しましょう。

書込番号:23975163

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2021/02/19 01:02(1年以上前)

そんなあほな、と私もUpdateをしてみました。
見事に起動しませんね。
バージョンは 88.0.4324.186のようです。

色々やってみると、起動途中で止まっているようです。
モニタを閉じて、外部モニタと外付けキーボード・マウスでは
操作可能です。
この状態で、一応障害レポートを送っておきました。

ChromeBookを使い始めて6年目になりますけど、ここまで
酷い障害は初めてですね。

他の機器でも試してみます。
Ctl ChromeBoxは大丈夫でした。

書込番号:23975169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/02/24 21:32(1年以上前)

同じ症状が出ました。外部ディスプレイに繋ぐとカーソル出てきます。
サポートから返信ありましたか?

書込番号:23986631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


buchi123さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/25 17:52(1年以上前)

lenovo公式サポートではこの症状について把握してないそうです。とりあえずこの症状が出た方は少しでも不具合対応が早くなることを願って公式サポートに不具合報告をした方が良さそうです。

書込番号:23988007

ナイスクチコミ!6


wh_rさん
クチコミ投稿数:1件

2021/02/28 19:29(1年以上前)

リカバリ後、使えるようになったらすぐに、「設定」-「Chrome OS について」-「詳細」でチャンネルをベータに変更することで、OSアップデート後にも使えるようになりました。レノボのサイトのコミュニティにも書き込まれていました。しばらくしてOSが修正された頃にstable チャンネルに戻すといいと思います。

書込番号:23994630

ナイスクチコミ!3


S Tnkさん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/02 13:54(1年以上前)

サポートに連絡しましたが、「ハードウェアの故障と思われるため、保証期間が過ぎている場合は有償修理(5万円)になる」と言われました。
更新プログラムの実行後に同様の事象が多数発生しているようだ、と伝えてありますが結論は変わらないようです。
そもそも新しく買っても5万円もしないのと、外付けのディスプレイとマウスで利用できるようなので、修理を依頼する必要はないと思っています。

書込番号:23998140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2021/03/06 14:55(1年以上前)

やっと来ましたね 88.0.4324.208
外付けのモニタ・キーボード・マウスで
更新しましたら、正常起動しました。

全く迷惑なんだから...

書込番号:24005389

ナイスクチコミ!3


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2021/03/10 19:07(1年以上前)

また 89.0.4389.82が降りてきました。
今度も大丈夫のようです。

書込番号:24013680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidアプリ 1 2021/06/29 20:29:26
オンライン英会話 4 2021/06/17 11:15:42
購入検討中 1 2021/06/02 10:44:11
OSが起動しない 8 2021/03/10 19:07:46
16800円 0 2021/01/02 19:44:55
Youtubeの再生可能画質 3 2020/11/24 2:46:30
¥16,941 3 2019/12/26 20:04:28
画面ノイズ 2 2019/11/26 15:24:29
10000万円クーポン 8 2019/11/11 1:29:25
6500円クーポン 3 2019/11/06 0:52:56

「Lenovo > Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE
Lenovo

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月25日

Chromebook S330 Chrome OS・MediaTek MT8173C・4GBメモリー・32GB eMMC・14型HD液晶搭載 81JW0010JEをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング