『一つのUMPCの完成形』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

GPD Pocket2 Max(8100Y)

「Core m3-8100Y」を採用した8.9型ミニノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:インテル Core m3 8100Y(Amber Lake Y)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.65kg GPD Pocket2 Max(8100Y)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD Pocket2 Max(8100Y)の価格比較
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のスペック・仕様
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のレビュー
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のクチコミ
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)の画像・動画
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のピックアップリスト
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のオークション

GPD Pocket2 Max(8100Y)GPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月21日

  • GPD Pocket2 Max(8100Y)の価格比較
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のスペック・仕様
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のレビュー
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のクチコミ
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)の画像・動画
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のピックアップリスト
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のオークション

『一つのUMPCの完成形』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD Pocket2 Max(8100Y)」のクチコミ掲示板に
GPD Pocket2 Max(8100Y)を新規書き込みGPD Pocket2 Max(8100Y)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

一つのUMPCの完成形

2019/08/28 12:19(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD Pocket2 Max(8100Y)

スレ主 じんぐさん
クチコミ投稿数:42件

クラウドファンディング版が到着。

まる2日間いじくり倒しているが、これをUMPCのカテゴリーに入れることに関する賛否はおいておいて、一つの完成形。

キーボード配列等に多少難はあるが、本当に使えるWindowsPCだと思う。スペック的に全く問題なく、カフェなどの省スペースで利用をしてると普通のノートと比較しても何の支障もない。

機能的、サイズ的な制限の中で最高に近い形での表現の一つだと思った。

品質も申し分ない。

こんなノートを作られてしまうと正直モノづくりでも日本は全体的には負けていると痛烈に感じた。

正直クラウドファンディング版でも全くの不安がなく購入てきたのもGPDというブランドが大変信頼のおけるに値する物になったから。

日本も昔は本当に面白いものを作っていたのだけどなぁ。

書込番号:22884491

ナイスクチコミ!11


返信する
CLIE-PHSさん
クチコミ投稿数:14件

2019/10/05 23:02(1年以上前)

楽〇B〇CにてGPD Pocket2 Max(8100Y)Corem3/メモリ16GB/SSD:512GBを購入しました。
システムストレージをのぞきますとC,Dドライブ合わせて238GB(C:121GB、D:117GB)でした。512GBのはずが半分の256GB。.ソフトをインストールしてみましたがそこそこ使えるいいマシンですが。上げ底でした。地図ソフトを入れると検索欄に?????で出て検索は使えません。指紋認証は素早くLENOVOより早く正確に認識してくれます。返品するかどうか迷ってます。旅行に使うべく早く手に入れたかったのですがーーー。

書込番号:22970154

ナイスクチコミ!0


たれぴさん
クチコミ投稿数:6件

2019/10/08 19:54(1年以上前)

>CLIE-PHSさん
1.Windowsのスタート(画面左下のWindowsロゴ)のところで右クリックして、表示される項目の中から、”ディスクの管理”を左クリックすると、中央から下の部分に領域情報が出て参ります。その中に有効になっていない領域があると思われます。”ディスクの管理”にてその部分を有効化(正常)頂けますでしょうか? ”ディスクの管理”操作手順が不明な場合には、GPD社が用意しましたツールがございますので下記の2をご参照ください。

2.GPD社のダウンロードサイトの GPD P2 Max 512 SSD create E

http://www.gpd.hk/filedownload/29436 にて 圧縮ファイル ”512 SSD create E.rar ”をダウンロードし、解凍後にUSBメモリに保存して、USBメモリをP2 MAXに差し、ファイル”512 SSD create E”の中のバッチファイル”512 SSD create E.bat"を実行します。 実行後に上記1の”ディスクの管理”にて領域情報を確認ください。

書込番号:22976165

ナイスクチコミ!0


CLIE-PHSさん
クチコミ投稿数:14件

2019/10/11 19:06(1年以上前)

メールが届きました。出荷時の設定のミスということでした。隠れディスクが出てきました。@やーなどの入力が特殊ですのでそれを承知の上であればコスパ最高のマシンです。SONYのA12をカスタマイズして30万以上の出費をしましたがLTEは付属していないけどGPDはその3分の1でVAIOよりも処理が早いしバッテリーも長持ちします。

書込番号:22981835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GPD > GPD Pocket2 Max(8100Y)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴム足とれた 3 2020/02/05 10:12:12
バッテリーの時間 4 2019/10/07 20:34:49
一つのUMPCの完成形 3 2019/10/11 19:06:26

「GPD > GPD Pocket2 Max(8100Y)」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

GPD Pocket2 Max(8100Y)
GPD

GPD Pocket2 Max(8100Y)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月21日

GPD Pocket2 Max(8100Y)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング