『バッテリーの時間』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

GPD Pocket2 Max(8100Y)

「Core m3-8100Y」を採用した8.9型ミニノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:インテル Core m3 8100Y(Amber Lake Y)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.65kg GPD Pocket2 Max(8100Y)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD Pocket2 Max(8100Y)の価格比較
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のスペック・仕様
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のレビュー
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のクチコミ
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)の画像・動画
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のピックアップリスト
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のオークション

GPD Pocket2 Max(8100Y)GPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月21日

  • GPD Pocket2 Max(8100Y)の価格比較
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のスペック・仕様
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のレビュー
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のクチコミ
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)の画像・動画
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のピックアップリスト
  • GPD Pocket2 Max(8100Y)のオークション

『バッテリーの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD Pocket2 Max(8100Y)」のクチコミ掲示板に
GPD Pocket2 Max(8100Y)を新規書き込みGPD Pocket2 Max(8100Y)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの時間

2019/10/07 15:35(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD Pocket2 Max(8100Y)

スレ主 たれぴさん
クチコミ投稿数:6件

満充電しても、3時間程度で残20〜30%くらいになってしまうのですが、そんなものなのでしょうか?

書込番号:22973641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/10/07 15:53(1年以上前)

どのような処理をしているか、にもよると思いますが。

最大12時間とありますが、どのような計測をして12時間なのか分かりません。
他のメーカーと同様の計測方法なら実際60%程度しか保たず、軽作業でも7.2時間くらいしか保たないかもしれません。
ある程度重い処理なら3時間で残20〜30%くらいになる可能性はあるかと思います。
元々WindowsPCのバッテリーはあまり保ちませんからね。

書込番号:22973675

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2019/10/07 16:00(1年以上前)

以下サイトによると。
>バッテリー容量は9200mAhで,ShenZhen GPDの販売代理店である リンクスインターナショナルが,バッテリー駆動時間を検証中だが,それによると9〜10時間は期待できそうとのことだ。
https://www.links.co.jp/item/gpd-pocket2-max/
ここで公称値の12時間が怪しくなる。
実駆動時間は、9から10時間の半分とすると、4から5時間。

>>満充電しても、3時間程度で残20〜30%くらいになってしまうのですが、そんなものなのでしょうか?

重たい処理をするとあり得ますね。

書込番号:22973695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 GPD Pocket2 Max(8100Y)のオーナーGPD Pocket2 Max(8100Y)の満足度4

2019/10/07 16:29(1年以上前)

 普段から省電力モードで使用していますが12時間なんてとても無理です。というかそんな仕様でしたっけ?
WindowsPCにはそんな駆動時間期待しない方がいいです。
 電源コネクタがUSBなのでモバイルバッテリーを用意した方が良いのでは?

書込番号:22973739

ナイスクチコミ!3


スレ主 たれぴさん
クチコミ投稿数:6件

2019/10/07 20:34(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。燃費のカタログ数値みたいなもんなんですね。真に受け過ぎました。

書込番号:22974203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GPD > GPD Pocket2 Max(8100Y)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴム足とれた 3 2020/02/05 10:12:12
バッテリーの時間 4 2019/10/07 20:34:49
一つのUMPCの完成形 3 2019/10/11 19:06:26

「GPD > GPD Pocket2 Max(8100Y)」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD Pocket2 Max(8100Y)
GPD

GPD Pocket2 Max(8100Y)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月21日

GPD Pocket2 Max(8100Y)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング