『CPUのボトルネックについての質問』のクチコミ掲示板

2019年 7月 9日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2060 SUPERを搭載したビデオカード。ボード全長が約210mmの省スペースモデル。
  • 90mm径デュアルファンに加え、6mmヒートパイプ3本、大型アルミフィンを備えるヒートシンクを組み合わせたオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を搭載。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort×3、HDMIを搭載し、4画面出力をサポート。独自のオーバークロックツール「FireStorm」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:175W ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]

『CPUのボトルネックについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUのボトルネックについての質問

2020/03/29 18:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:62件

新しく組もうと思っているPCにこのグラボとCorei59400Fを使用しようと思っているのですが、この組み合わせでCPUのボトルネック等は生じるのでしょうか?

書込番号:23311881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/03/29 18:46(1年以上前)

CPUのボトルネック、とはなんですか?
バランスだとかボトルネックだとかか聞いてくる人がいますが、なんのバランス、ボトルネックを聞いているのですか?

書込番号:23311919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2020/03/29 18:52(1年以上前)

言い方が悪かったです。簡単に言うとこのグラボを使用する際にCPU性能が原因でパフォーマンスの足を引っ張る事は無いのかという事です。

書込番号:23311940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2020/03/29 18:52(1年以上前)

ゲームなどによってCPUの物理演算が間に合うかどうかは変わりますが、それはグラボと関係あるの?
物理演算が間に合わなければ、グラボの性能が遊んでしまうという事は有るでしょうけど、CPUがボトルネックになるかどうかはというなら、CPUの物理演算が間に合えばグラボの性能を十分には発揮できるというだけな話です。

ですので、ゲームが決まらなければ、CPUの速度が十分かは分からないし、グラボの性能がゲームに見合うかも同じように主体がどこか?という問題にはなりますね。

書込番号:23311945

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2020/03/29 18:57(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>クールシルバーメタリックさん
お二人共ありがとうございました。なんか色々間違ってました。無駄な質問申し訳ないです。

書込番号:23311951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2020/04/19 07:03(1年以上前)

>Donattu_JPNさん
ほとんどのゲームの推奨スペックはskylakeのi5(4コア4スレッド)だから、6コアの9400Fは基本どのゲームにおいてもボトルネックになることはありません!
ちなわしは6600k使ってるけど、どのゲームも快適すぎて新しいCPUに乗り換える気はせんわ!

書込番号:23347167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 SUPER MINI ZT-T20610E-10M [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング