『リグのハンドルと干渉:コールドシューでの運用方法は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥51,700 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ショットガンマイクロホン ECM-B1Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECM-B1Mの価格比較
  • ECM-B1Mのスペック・仕様
  • ECM-B1Mのレビュー
  • ECM-B1Mのクチコミ
  • ECM-B1Mの画像・動画
  • ECM-B1Mのピックアップリスト
  • ECM-B1Mのオークション

ECM-B1MSONY

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 6日

  • ECM-B1Mの価格比較
  • ECM-B1Mのスペック・仕様
  • ECM-B1Mのレビュー
  • ECM-B1Mのクチコミ
  • ECM-B1Mの画像・動画
  • ECM-B1Mのピックアップリスト
  • ECM-B1Mのオークション

『リグのハンドルと干渉:コールドシューでの運用方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECM-B1M」のクチコミ掲示板に
ECM-B1Mを新規書き込みECM-B1Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

その他カメラ関連製品 > SONY > ECM-B1M

クチコミ投稿数:115件

「鋭指向性」はミュージシャンをも唸らす。さすが音を知り尽くしているソニーさん。リグのハンドルと干渉するので,マルチインターフェースシュー接続意外でもカメラと繋ぐ方法を考え中です。

書込番号:24108741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 ECM-B1MのオーナーECM-B1Mの満足度5

2021/04/30 22:01(1年以上前)

XLR-K3Mに付属している延長ケーブルって、このECM-B1Mに使えないんですかね?

書込番号:24110528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2021/05/01 22:26(1年以上前)

>ゆかりっぺさん

ええ,そのケーブルを使えばカメラからマイクを離して運用出来ます。ただ,そのようにしている人がYouTube等で見かけず,皆さん普通にα7SIII等のアクセサリーシューに付けてお使いの様です。

例えば,α6600の背面液晶モニターをフリップアップし,マイクはSmallrig Sony α6600専用両側コールドシュープレートBUC2498に付ける際,上記のケーブルを用いてまでして本マイクを使っている人がいない様子なので。どうされているのかなと思って。

書込番号:24112645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


isa0-さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/22 12:20(1年以上前)

XLR-K3Mに付属している延長ケーブル前から気になってました。
ソニーストアで別売してないですかね。

書込番号:24149348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 ECM-B1MのオーナーECM-B1Mの満足度5

2021/11/25 08:23(1年以上前)

もう調べられてると思いますが、一応

https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/033631.html

ケーブル一本一万円って・・

書込番号:24462420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ECM-B1M
SONY

ECM-B1M

最安価格(税込):¥39,800発売日:2019年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

ECM-B1Mをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング