『写真用紙が給紙されない』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

カラリオ EW-452A

  • 自動両面印刷が可能な、A4・コピー・スキャン対応プリンター。見やすく操作が簡単な1.44型カラー液晶を搭載し、使い勝手にすぐれたエントリーモデル。
  • 無線LANに対応し置き場所を選ばない。スマホで容易に接続でき、専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
  • 染料インク3色(シアン、マゼンタ、イエロー)と文字に強い顔料ブラックインクを採用し、文字や細線をシャープに美しく印刷する。
カラリオ EW-452A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EW-452Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EW-452Aの価格比較
  • カラリオ EW-452Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-452Aの純正オプション
  • カラリオ EW-452Aのレビュー
  • カラリオ EW-452Aのクチコミ
  • カラリオ EW-452Aの画像・動画
  • カラリオ EW-452Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-452Aのオークション

カラリオ EW-452AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

  • カラリオ EW-452Aの価格比較
  • カラリオ EW-452Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-452Aの純正オプション
  • カラリオ EW-452Aのレビュー
  • カラリオ EW-452Aのクチコミ
  • カラリオ EW-452Aの画像・動画
  • カラリオ EW-452Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-452Aのオークション

『写真用紙が給紙されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EW-452A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EW-452Aを新規書き込みカラリオ EW-452Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 写真用紙が給紙されない

2020/04/16 19:59(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EW-452A

クチコミ投稿数:2件

主に写真を印刷するために購入。
1台目は1週間ぐらいで写真を合計100枚弱印刷した時点で、写真用紙の給紙がうまくできなくなり(A4は給紙できました)、購入店舗で新品交換。
2台目は1ヶ月ぐらいで写真を約70枚、A4文書を20枚ほど印刷した時点で、また写真用紙が給紙されなくなり(A4は給紙できました)、購入店舗で再度新品交換。
設置場所は水平な場所、写真用紙は曲がっていないので特に問題ないと思われる。印刷もたくさんしているわけではないので、紙粉が原因でもなく…。原因不明。
3台目は、大丈夫だよね?同じ症状の方、いませんか?

書込番号:23342607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:124件

2020/04/17 12:41(1年以上前)

一年間無料修理や交換して貰えるなら、
一年間使って。保証期間が切れたら、また別の

プリンターを購入するべきかと。
自分は使っても白黒の紙コピーしかしないので

カラーインクは無駄に、なっている状態です。
書類等をコピーするだけです。別の8000円ぐらいの
エプソンのカラープリンターですが。

書込番号:23343741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:124件

2020/04/17 12:43(1年以上前)

デジカメで撮った写真ならば、
コイデカメラとか、カメラ店舗で印刷して
貰った方がよいと思いますが。

書込番号:23343748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2512件

2020/04/17 13:42(1年以上前)

もりごろう王国さん、こんにちは。

写真用紙はどのようなものをお使いでしょうか?

書込番号:23343833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1882件Goodアンサー獲得:51件

2020/04/17 21:29(1年以上前)

クリーニングシートを試されてみてはいかがでしょうか?

https://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/mc5000/4013208_00.PDF

しばらく使用してなかったPM-G4500の給紙部分にホコリがたまってて、Lサイズ写真用紙の給紙が全くできなくなったことがあり、クリーニングシートを通したらあっという間に直ったことがありましたので。

EPSONのマット系用紙によってはオマケで付属しているものもありますが、アマゾンなどの通販サイトで単体でも購入できるようです。

原因が違うかもしれませんが、とりあえず提案ということで。

書込番号:23344597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/06/16 11:15(1年以上前)

エプソン純正の写真用紙に変更しました。
今のところ問題なく使用できています。
ありがとうございました。

書込番号:23472558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EW-452A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀はがきの紙詰まらない機種は 9 2024/12/31 16:42:24
13ヵ月目で故障 1 2024/12/07 11:23:00
どちらが上でしょうか? 2 2024/03/16 1:13:46
モバイルWi-Fi環境下でパソコンと接続できますか? 11 2024/02/03 19:55:44
LINEでプリント 5 2023/12/09 22:41:54
大変残念ですが、 1 2023/11/22 21:15:35
冊子印刷ができるのでしょうか 2 2023/11/16 18:04:25
カラー印刷ができない 4 2023/05/04 10:30:01
薄い かすれる 設定 13 2023/03/01 2:27:05
WIndows11対応可否 4 2023/02/04 20:18:58

「EPSON > カラリオ EW-452A」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EW-452A
EPSON

カラリオ EW-452A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

カラリオ EW-452Aをお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング