『プリンターの修理について』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

カラリオ EW-452A

  • 自動両面印刷が可能な、A4・コピー・スキャン対応プリンター。見やすく操作が簡単な1.44型カラー液晶を搭載し、使い勝手にすぐれたエントリーモデル。
  • 無線LANに対応し置き場所を選ばない。スマホで容易に接続でき、専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
  • 染料インク3色(シアン、マゼンタ、イエロー)と文字に強い顔料ブラックインクを採用し、文字や細線をシャープに美しく印刷する。
カラリオ EW-452A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥15,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,995

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,000¥16,995 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EW-452Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EW-452Aの価格比較
  • カラリオ EW-452Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-452Aの純正オプション
  • カラリオ EW-452Aのレビュー
  • カラリオ EW-452Aのクチコミ
  • カラリオ EW-452Aの画像・動画
  • カラリオ EW-452Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-452Aのオークション

カラリオ EW-452AEPSON

最安価格(税込):¥15,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月 1日

  • カラリオ EW-452Aの価格比較
  • カラリオ EW-452Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-452Aの純正オプション
  • カラリオ EW-452Aのレビュー
  • カラリオ EW-452Aのクチコミ
  • カラリオ EW-452Aの画像・動画
  • カラリオ EW-452Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-452Aのオークション

『プリンターの修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EW-452A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EW-452Aを新規書き込みカラリオ EW-452Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 プリンターの修理について

2020/05/12 10:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EW-452A

クチコミ投稿数:1件

どこにつなげたら良いのでしょうか

ここから外れた(基盤)

プリンターの修理について詳しい方教えてください。

家庭用プリンターの修理について。
EPSONのEW-452Aを子供が壊してしまいました。
スキャン部分の配線が飛び出てしまいました。
この配
線はどこにつけたら良いのでしょうか?

書込番号:23398887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/05/12 11:24(1年以上前)

子供が壊したと言うのは、プリンターを落とした
プリンターに何かを当てて、壊れた。
プリンターの上に何かを置いて壊れたのでしょうか。

普通に使用していて、壊れたのなら修理に出すのが
よかったのですが、一年間は無料で一回は修理か交換

して貰えたと思うので。自分で分解などはしないべき
だと思いますが。元々一万円のプリンターなら引きとっ
て貰って、新しいプリンターを購入した方が良いと

思いますが。

書込番号:23398973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/12 11:32(1年以上前)

どのような経緯かわかりませんが、内部配線が外れるって、よほどのこと。
配線しなおしたところで正常動作するかどうか。

書込番号:23398997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/05/12 13:21(1年以上前)

2枚目の写真の上の中央辺り、ベージュ色のコネクタに配線の片側が差し込まれていたのかと思います。
反対側も同じようなコネクタがあるはず。
きちんと開いてから差し込んでしっかり固定しないとまた抜けると思いますし、すでにコネクタが壊れている可能性もあります。

現状どうやってそうなったか分かりませんが、修理に出すか買い換える方が安心かと思います。

書込番号:23399189

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EW-452A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀はがきの紙詰まらない機種は 9 2024/12/31 16:42:24
13ヵ月目で故障 1 2024/12/07 11:23:00
どちらが上でしょうか? 2 2024/03/16 1:13:46
モバイルWi-Fi環境下でパソコンと接続できますか? 11 2024/02/03 19:55:44
LINEでプリント 5 2023/12/09 22:41:54
大変残念ですが、 1 2023/11/22 21:15:35
冊子印刷ができるのでしょうか 2 2023/11/16 18:04:25
カラー印刷ができない 4 2023/05/04 10:30:01
薄い かすれる 設定 13 2023/03/01 2:27:05
WIndows11対応可否 4 2023/02/04 20:18:58

「EPSON > カラリオ EW-452A」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EW-452A
EPSON

カラリオ EW-452A

最安価格(税込):¥15,000発売日:2019年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EW-452Aをお気に入り製品に追加する <1194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング