『やっぱEPSONは二度と買わない』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

カラリオ EW-052A

  • コンパクトボディに必要な基本機能を搭載した、A4・コピー・スキャン対応プリンター。直感的な操作で使いこなせるシンプルモデル。
  • 無線LANに対応し置き場所を選ばない。スマホで容易に接続でき、専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
  • 染料インク3色(シアン、マゼンタ、イエロー)と文字に強い顔料ブラックインクを採用し、文字や細線をシャープに美しく印刷する。
カラリオ EW-052A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥13,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,500¥14,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EW-052Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EW-052Aの価格比較
  • カラリオ EW-052Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-052Aの純正オプション
  • カラリオ EW-052Aのレビュー
  • カラリオ EW-052Aのクチコミ
  • カラリオ EW-052Aの画像・動画
  • カラリオ EW-052Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-052Aのオークション

カラリオ EW-052AEPSON

最安価格(税込):¥13,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月 1日

  • カラリオ EW-052Aの価格比較
  • カラリオ EW-052Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-052Aの純正オプション
  • カラリオ EW-052Aのレビュー
  • カラリオ EW-052Aのクチコミ
  • カラリオ EW-052Aの画像・動画
  • カラリオ EW-052Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-052Aのオークション

『やっぱEPSONは二度と買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EW-052A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EW-052Aを新規書き込みカラリオ EW-052Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱEPSONは二度と買わない

2023/06/01 11:00(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EW-052A

クチコミ投稿数:1件

パソコンやネットワーク環境に関しては一定以上の知識がある者です。
ネットショップで購入しセッティングするも、紙詰まりエラーが出て先に進めない。紙は未だ入れてないし、給紙部分など保護材などはすべて取り除いた。何度セッティングを試みるも同じエラー。

仕方なく問い合わせするも、予想通りの事務的な質問攻撃。
何度試みてもダメだって、何度説明しても、あれを確認して、ここの状態はなど、全部報告済みのことを何度も聞かれて頭に来てた。
1週間がたって送り返してくださいという時点にたどり着くも、4営業日以降の日付にとか言い出す始末。その時点で2週間が経過する訳だし、修理して帰ってくること考えたら1か月は覚悟かと思い、頭に来ていたこともあって返すから送り先教えろって言ったら、承れないだって。じゃあ、そちらで処分してくれって言ったら、お客様の自治体に従って捨ててくださいだって。
実はこの言い草、2回目です。

書込番号:25282741

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/01 11:17(1年以上前)

>抹茶、団子さん

ショップには連絡したの?初期不良で交換して貰えないか聞いて見ては?

書込番号:25282756

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2023/06/01 19:16(1年以上前)

>抹茶、団子さん

二度と**は買いません
このセリフ、各メーカーで見ますので検索してみました。
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%93%F1%93x%82%C6%81%40%82%CD%94%83%82%A2%82%DC%82%B9%82%F1&bbstabno=1&topcategorycd=2&categorycd=0060

エプソン、キヤノン、ブラザー、hpが引っかかったので、この4メーカー外すとインクジェットで残るはリコーだけですが。
リコーも「二度と買わない」と言われたら、もうプリンタ買えなくなりますね。
そうなってもコンビニがあるからいいのかな。

書込番号:25283302

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2023/06/01 20:34(1年以上前)

最初に購入店へ初期不良交換を申し入れるべきでしたね。

書込番号:25283412

ナイスクチコミ!13


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件 カラリオ EW-052Aのオーナーカラリオ EW-052Aの満足度5

2023/06/04 20:44(1年以上前)

初期不良に関しては販売店(メーカー系〇〇ダイレクトも同様)が窓口になるのが普通です。
販売店とメーカー・問屋の間で規約を交わしている為に下手な事をメーカーは言えません。

販売して金銭を受け取っているのは販売店。返品や交換といった対応はメーカーではできないんです。

まずは落ち着いて、まず販売店に連絡を取り、メーカーに連絡して時間が経ってしまったが、対応可能かを聞いてみるべきです。

書込番号:25287721

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2023/07/24 14:38(1年以上前)

>抹茶、団子さん
ネット通販で買って不具合があると、つい、メーカーに連絡したくなりますよね。
私も最近、友人が他の機種をネット通販で買って、
上手くセットアップ出来なくて、メーカーにメールで問い合わせました。メールの方が記録が残るので、相手も◯鹿な事は言いませんよ。

書込番号:25357464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EW-052A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EW-052A
EPSON

カラリオ EW-052A

最安価格(税込):¥13,500発売日:2019年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EW-052Aをお気に入り製品に追加する <2039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング