『AQUOS LC-50W35からダビングできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LAN速度:1GbE RECBOX AAS HVL-AAS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX AAS HVL-AAS2の価格比較
  • RECBOX AAS HVL-AAS2のスペック・仕様
  • RECBOX AAS HVL-AAS2のレビュー
  • RECBOX AAS HVL-AAS2のクチコミ
  • RECBOX AAS HVL-AAS2の画像・動画
  • RECBOX AAS HVL-AAS2のピックアップリスト
  • RECBOX AAS HVL-AAS2のオークション

RECBOX AAS HVL-AAS2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

  • RECBOX AAS HVL-AAS2の価格比較
  • RECBOX AAS HVL-AAS2のスペック・仕様
  • RECBOX AAS HVL-AAS2のレビュー
  • RECBOX AAS HVL-AAS2のクチコミ
  • RECBOX AAS HVL-AAS2の画像・動画
  • RECBOX AAS HVL-AAS2のピックアップリスト
  • RECBOX AAS HVL-AAS2のオークション

『AQUOS LC-50W35からダビングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX AAS HVL-AAS2」のクチコミ掲示板に
RECBOX AAS HVL-AAS2を新規書き込みRECBOX AAS HVL-AAS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOS LC-50W35からダビングできますか?

2020/05/08 10:37(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX AAS HVL-AAS2

クチコミ投稿数:2件

メーカーサイトで確認したら、W35がありませんでした
DTCP-IPダビングに対応してたらダビングできると聞いてたのですが・・・
LC-50W35に接続しているUSB-HDDからダビングできますでしょうか?
また、ダビングしたデータをPCに転送できるとも聞いてたのですが
これも転送できるかお聞きしたいです
以上、よろしくお願いいたします

書込番号:23389237

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/05/08 10:55(1年以上前)

>SilviaS15Miraiさん
おはようございます。
一応ですがHVL-AASにダビングしたものはソニーのPCTVPlusのソフトでPCでブルーレイディスク
にダビングは出来ます。
PCTVPlusのホームページです。
https://www.sony.jp/software/store/products/pctv-plus/
テレビに関しては私も使ったことがありませんので、良く分かりません。

書込番号:23389265

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/05/08 11:03(1年以上前)

あとアイオーデータの動作確認リストは更新されていませんので
書いていない機種でも出来る可能性はあります。やってみないと分かりません。
私も同じアイオーデータのHDL2-AA2を使用していますが、動作確認リストには入っていませんが、
パナソニックのCATVのSTBのダビングに使用していますがダビングに失敗はありませんし、ディーガ
も動作確認リストには入っていませんが、ダビングに失敗はありません。
あと4k番組のダビングもしています。ただし4kから2kに変換されていますが。

結局はトライアンドゴーです。

書込番号:23389281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/08 11:37(1年以上前)

>nato43さん
ありがとうございます
結局はやってみやきゃ!ですねww
取扱説明書とかDLして読んでみたら、なんとなくできそうでした
早速購入してトライしてみます^^

書込番号:23389343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RECBOX AAS HVL-AAS2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX AAS HVL-AAS2
IODATA

RECBOX AAS HVL-AAS2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

RECBOX AAS HVL-AAS2をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング