『ノイズで困っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:60W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他入力:バランス型標準フォーン(3P) 電源:AC 104-Y3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 104-Y3の価格比較
  • 104-Y3のスペック・仕様
  • 104-Y3のレビュー
  • 104-Y3のクチコミ
  • 104-Y3の画像・動画
  • 104-Y3のピックアップリスト
  • 104-Y3のオークション

104-Y3JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 7日

  • 104-Y3の価格比較
  • 104-Y3のスペック・仕様
  • 104-Y3のレビュー
  • 104-Y3のクチコミ
  • 104-Y3の画像・動画
  • 104-Y3のピックアップリスト
  • 104-Y3のオークション

『ノイズで困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「104-Y3」のクチコミ掲示板に
104-Y3を新規書き込み104-Y3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズで困っています

2019/09/19 05:47(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > 104-Y3

クチコミ投稿数:3件 104-Y3の満足度4

前面のイヤホンジャックにイヤホン刺してを使うと、イヤホンからザーという大雨のようなノイズがきこえ、とてもイヤホンを付けていられません。イヤホンを付けた状態で音楽を聴くとやはりノイズの大きな音が混じっています。
これは不具合なのでしょうか?

コード類はすべて付属品を使っています。
イヤホンなしでも同じノイズはしますが、耳を近づけないと分からない程度で音楽を聴いている時には分かりません。
試しに電源ケーブルだけ接続してみるとやはり耳を近づけると分かる程度のノイズがしました。

書込番号:22932145

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/19 07:14(1年以上前)

>古道の熊さんさん
イヤホン無しでもノイズが聞こえているならばその音をイヤホンジャックで聞けばもっとひどくなるでしょうね。
ボリューム周りの品質も絡む為、ノイズは目立つようになりますよ。

もともとノイズが聞こえること自体が問題です。
いわゆるホワイトノイズですか?

電源はどのようにとってますか?
この製品の品質レベルが今のレベルなのかもしれませんが。。

書込番号:22932233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 104-Y3の満足度4

2019/09/19 08:21(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そうです。ホワイトノイズです。
電源コードは電源タップに刺していました。壁のコンセントにも刺してみましたが特に変わらず。
ショップに相談してみます…

書込番号:22932348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 104-Y3の満足度4

2019/09/19 19:04(1年以上前)

ショップに問い合わせたところ手元の個体で確認してくれたようで以下の回答が得られました。

「ホワイトノイズ(「シー」音)は、1時くらいのツマミの位置(60%くらい)からはっきり聞こえますので、静かな夜のお部屋などであれば、気になるレベルかも知れません」
「ヘッドフォン端子からも、聴感上スピーカーのホワイトノイズを上回る印象(どちらかというと「ゴー」に近い)で、ノイズがあり、その中に「キュルキュル」音が常に混ざっています。」

メーカーに調査依頼も可能とのことでしたがやめておきました。どうやらこれが仕様のようです。ヘッドホン端子は使わないほうがよさそうです。

書込番号:22933329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/19 20:14(1年以上前)

>古道の熊さんさん
このまま納得して使うならば良いですが、、いっそ返品できるか確認した方が良いかもですね。
後人の為にレビュー残すのも良いかと思います。

書込番号:22933449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:7件 104-Y3のオーナー104-Y3の満足度5

2019/09/21 11:56(1年以上前)

>古道の熊さんさん

私のも同じようにホワイトノイズが鳴ります。
自作PCのマザーボードのオンボードチップを使って聴いてます。

私が使うときは、windowsの音量は20%、スピーカーの音量は40%と、音量小さめで聴いてるせいか、スピーカーのホワイトノイズの音には気づきませんでした。
スピーカーに耳を近づけると、確かに小さくホワイトノイズが鳴ってますね。音楽を流せば聴こえなくなる程度の小ささですけど。

問題はイヤホンジャックですね。
私は元々、スピーカーのイヤホンジャックは音が悪いと決めつけてるので無視してました。
スピーカーのイヤホンジャックで聴くとホワイトノイズがかなり大きく聴こえてきます。
音楽を流しても、音楽に隠れないほど大きめのホワイトノイズが鳴ってます。
なので、私がイヤホンで音楽を聴くときは、PC前面のイヤホンジャックにつないで聴いてます。

こういうスピーカーなんだと思ってます。

書込番号:22936676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/09/30 02:27(1年以上前)

こういうもんなんですかねぇ...
電源コード変えたりケーブル変えたり、
USBDAC通したりしてみましたが、
ノイズは収まらず、あきらめました...

書込番号:22957011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > 104-Y3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

104-Y3
JBL

104-Y3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月 7日

104-Y3をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング