『BOSEと比べてどんなものでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:60W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他入力:バランス型標準フォーン(3P) 電源:AC 104-Y3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 104-Y3の価格比較
  • 104-Y3のスペック・仕様
  • 104-Y3のレビュー
  • 104-Y3のクチコミ
  • 104-Y3の画像・動画
  • 104-Y3のピックアップリスト
  • 104-Y3のオークション

104-Y3JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 7日

  • 104-Y3の価格比較
  • 104-Y3のスペック・仕様
  • 104-Y3のレビュー
  • 104-Y3のクチコミ
  • 104-Y3の画像・動画
  • 104-Y3のピックアップリスト
  • 104-Y3のオークション

『BOSEと比べてどんなものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「104-Y3」のクチコミ掲示板に
104-Y3を新規書き込み104-Y3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BOSEと比べてどんなものでしょうか?

2020/06/20 12:49(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > 104-Y3

クチコミ投稿数:1402件

現在、BOSEの1万円くらいのを使っています。

もう少し良い音で聴きたいと思っているのですけど、このスピーカーに
変えるとどんなものでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23480583

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/20 16:07(1年以上前)

>freedom4790さん
スピーカーが変わるので雰囲気は違ってきますよ。

良い音は主観ですが、、同じ価格帯で変えても音質的には変わらないでしょうね。
少なくともいわゆるBOSEサウンドではなくなります。

書込番号:23480952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/06/22 20:11(1年以上前)

JBL 104-BT-Y3

BOSE Companion2 Series III

店頭で聞き比べてみました。条件として104-Y3の代わりとしてBluetooth付きの104-BT-Y3、freedom4790さんが書かれているBOSEの1万円くらいと言うのをCompanion2 Series IIIとしました。

まず一聴して分かるのは104-BT-Y3の周波数レンジの広さですね。上にも下に広いです。次に低音の余裕です。これは内蔵アンプのパワーもそうなんでしょうしエンクロージャーの体積の違いによるものも大きいと思います。最後に自然な空間です。決して大きいサイズでは無いですが箱鳴り感がとても少ないです。

以上を勘案してfreedom4790さんが書かれているもう少し良い音よりももっとステップアップが図れると思います。高音の指向性の少なさも相まってサウンドポジションがピーキーでない気軽さも持ち合わせていると思います。

書込番号:23485723

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1402件

2020/06/23 14:38(1年以上前)

実はもう注文してしまいました。

在庫がなくてBluetooth付きのモデルです。

聞き比べていただきありがとうございます。

おっしゃるように2クラスくらいの良い音で買ってよかったと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:23487374

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > 104-Y3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

104-Y3
JBL

104-Y3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月 7日

104-Y3をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング