『否定的な面白い記事を発見しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:60W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他入力:バランス型標準フォーン(3P) 電源:AC 104-Y3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 104-Y3の価格比較
  • 104-Y3のスペック・仕様
  • 104-Y3のレビュー
  • 104-Y3のクチコミ
  • 104-Y3の画像・動画
  • 104-Y3のピックアップリスト
  • 104-Y3のオークション

104-Y3JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 7日

  • 104-Y3の価格比較
  • 104-Y3のスペック・仕様
  • 104-Y3のレビュー
  • 104-Y3のクチコミ
  • 104-Y3の画像・動画
  • 104-Y3のピックアップリスト
  • 104-Y3のオークション

『否定的な面白い記事を発見しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「104-Y3」のクチコミ掲示板に
104-Y3を新規書き込み104-Y3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

否定的な面白い記事を発見しました。

2020/07/17 18:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > 104-Y3

クチコミ投稿数:15件

https://tomoya.kurakawa.info/archives/2485.html#JBL_104-Y3_1Series104-3

こちらで否定的な記事を見つけました。
こちらの商品を高評価してしている音響マニアの方はこの人からすればなんちゃっててことですね。

書込番号:23540362

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/17 18:59(1年以上前)

>かずまっち.さん
そもそも、、この価格帯ではという評価ですよね。
価格コムで最安値1万6000円程度ですよ。
これが前提なら高評価の方がいても良いと思います。

また機器マニアであって高音質を求めてる方では無いですね。

書込番号:23540400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/21 08:20(1年以上前)

自分は普段、DALIのOPTICON1で聴いていて、サブPC用に
こちらを購入しましたが、比べると違うもののちょっと
聴いたくらいではあまり違いわからないくらいの
けっこういい音しますよ。

試聴してくださった方もいい音だったと書き込んでいたし
けっこう上位のスピーカーとも競えるくらいのいい音だと
思いますけどね。

書込番号:23547722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2020/09/03 04:44(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=bexzeSdxy10
↑の動画から来ました
動画越しの音の印象で思ってたより高くてビックリしました

書込番号:23638560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/06 14:26(1年以上前)

このスレッドに書き込んでる方、実際に音聞いてみたことありますか?

自分のはノイズもないしけっこう音いいんですけどね。

ホームページの情報だけだったり、価格帯で決めつけてたり、
Youtubeの音だったりでわかるんですかね。

高音質を求めて40万くらい金かけましたけど、メインのシステムと
比べてもがっかりしないくらいの音はしますよ。

書込番号:23645425

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JBL > 104-Y3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

104-Y3
JBL

104-Y3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月 7日

104-Y3をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング