『音量ノブの1目盛りめの音が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:60W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他入力:バランス型標準フォーン(3P) 電源:AC 104-Y3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 104-Y3の価格比較
  • 104-Y3のスペック・仕様
  • 104-Y3のレビュー
  • 104-Y3のクチコミ
  • 104-Y3の画像・動画
  • 104-Y3のピックアップリスト
  • 104-Y3のオークション

104-Y3JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 7日

  • 104-Y3の価格比較
  • 104-Y3のスペック・仕様
  • 104-Y3のレビュー
  • 104-Y3のクチコミ
  • 104-Y3の画像・動画
  • 104-Y3のピックアップリスト
  • 104-Y3のオークション

『音量ノブの1目盛りめの音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「104-Y3」のクチコミ掲示板に
104-Y3を新規書き込み104-Y3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

音量ノブの1目盛りめの音が出ない

2021/01/31 16:45(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > 104-Y3

クチコミ投稿数:3件

1週間ほど前に購入し、最近音量のノブをいじってるとメモリを0にしている状態と1メモリだけ回した状態で音が出ないことに気付きました。2メモリ目からは普通に音が出るのですが、これは最初からこういう仕様なのでしょうか。(わかりにくいですが写真は1メモリだけ動かしている状態です)

書込番号:23938553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/01/31 16:49(1年以上前)

写真が載せれていませんでしたので追加します。

書込番号:23938564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2021/01/31 17:00(1年以上前)

>そらにんにんさん

こんにちは、多分仕様でしょう、実際は1でも音は出てるのですが、レベルが低く聞き取れない状態と思われます。

書込番号:23938576

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/01/31 17:25(1年以上前)

うちなbbかWindowsの仕様で 4以下で音は切れます(笑)

書込番号:23938605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/01/31 17:28(1年以上前)

スピーカーに耳を擦り付けても聞こえないのでおそらく1メモリ目でわずかでも出ているのが仕様なのだとしたら故障なんだと思います。原因が全くわかりませんがひどくなったら3年保証もあるので修理に出そうと思います。返信ありがとうございました。

書込番号:23938608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/25 20:10(1年以上前)


そらにんにんさん。はじめまして。昨日購入しました。
1めもり音て出ないです。仕様だと思います。
ホワイトノイズはマックスにすると分かる程度で気になりませんでした。

書込番号:24100996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > 104-Y3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

104-Y3
JBL

104-Y3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月 7日

104-Y3をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング