『オメガと迷ってます。』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥668,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5813 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

『オメガと迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 オメガと迷ってます。

2021/06/14 21:43(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

スレ主 Pero0926さん
クチコミ投稿数:1件

初めましてまして。時計初心者の28歳です。
現在こちらの時計とオメガ シーマスター ダイバー300のコンビと迷ってます。

時計は詳しくなく、見た目の好みで選びました。
良かったらアドバイスお願いします。
ちなみに初めましての機械式はタグホイヤーカレラ ホイヤー01です。

書込番号:24188838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/15 00:47(1年以上前)

オメガは所有していませんが、
直感、デザイン、腕にのせた時に感じる感覚、
時計好きじゃなくても知ってるオメガが良いか、
実はロレックスと関係のあるチューダーか、
又は両方買うか、ですかね笑

書込番号:24189144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2021/06/15 08:51(1年以上前)

こんにちは。

「あっ、その時計オメガですか?いいですね〜」とか言われたい。
「いい時計してるね〜、給料いいんだね〜」とか嫌味言われても気にしない。
ならオメガがいいんじゃないでしょうか。

チューダーは気づいてくれる人はほとんどいないと思いますが、S&Gだと
「高そうな時計ですね〜」とか言ってくる人はいるかも。
でもほぼ100%自己満足の時計と言えるんじゃないかなと思います。
あとクロノグラフは正規だとOHがけっこう高額ですね。

書込番号:24189370

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/06/15 10:13(1年以上前)

次の時計にステップアップする時、チューダーはお金になるけど、オメガじゃダメ。

オメガがよっぽど気に入ってるならいいけど、迷ってるならチューダーのが無難だよ。

書込番号:24189475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2021/06/15 20:16(1年以上前)

こんばんは。
チューダー ブラックベイクロノS&G ファブリックベルトを使っています。

コンビだと存在感があるので、実物を見て、着けてみて決められるといいと思います。
ロレックスのコンビブレスの傷の入りやすさを味わっていたので、チューダーのコンビブレスは研磨できない(向かない)と店員さんから聞き、ファブリックベルトにしました。
かっこよくて、周りからの評判もよく気に入っています。

労力が惜しくなければ、ロレックスのコンビを探すのもありかなと思います。
(SSよりかは出してくれる印象があるので。)

書込番号:24190218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/06/15 20:59(1年以上前)

当方タグホイヤーカレラも以前所有しておりました。
赤シードも購入しましたが、ブラックベイ クロノ S&Gに一目惚れして購入。今はメイン使いです。他人からはどの時計をしていようが、気付かれないと思います。自己満足できれは良いのではないでしょうか?
私はオメガスピードマスターも所有していますが、それぞれいい時計で、ローテーションして使っています。

書込番号:24190289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/06/19 01:24(1年以上前)

>Pero0926さん
どちらも気に入って!どちらかしか買えないのなら?
圧倒的にオメガでしょうね。

飲み屋!会社!どこへ行っても!誰に言っても!知名度ではオメガやロレックスには勝てないです。
時計好きな人が見ればチューダーって気がつくけど。
わざわざ見ず知らずの人に話しかけないでしょうし?

せっかく買うのなら誰かに気が付いて?もしくは良い時計してますね!って言われたい。

それにブランド力でもオメガには勝てないでしょうね。知れば知るほどすげ〜なって思いますよ。

書込番号:24195595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/19 23:47(1年以上前)

>Pero0926さん

どちらもいい時計ですね、それぞれのブランドの良さを知るためには、両方買うがいいと思いますが、どちらか1本ならオメガに1票ですかね。

理由とはしては、ムーブメント面ですが、 OHの周期が約10年でメンテナンス代も抑えれますし、15000ガウス以上の耐磁性能で磁気の影響を全く受けず、精度においてもマスタークロノメーター取得と利点が多いかと。
外見については、チューダーはk18の部分は18kキャップ(研磨は不可)ですが、オメガは無垢を使用しているので、金の価値が違います。
それと、知名度は断トツでオメガでしょうね、チューダーは時計に興味があるか好きな方なら知っていますが、そうでない一般の人には未知数のブランドです。

書込番号:24197206

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/23 02:26(1年以上前)

>Pero0926さん

はじめまして。ロレックス歴20年以上の中年Aです。
質問のチューダーとオメガのどちらかならばチューダーをお勧めします。

理由は
1、ロレックスの兄弟ブランドであると云う事
2、上記理由でメンテナンスに信頼が出来る事
3、見た目がカッコいいのと人気が上がってきている事
などなどですが、チューダーを購入されるのであれば、人気モデルをさがされてはいかがでしょうか?
※価格コムのチューダーランキング参照など

ただ身内や友人や知人や部下などとしてもう一つアドバイスさせて頂くならば、このモデルではないと思います。私も時計売り場に行った時に試着したのですが違うなと思いました。

理由は
1、コンビモデルではありますがブレスはステンレスの上から無垢板を被せている様なモノでよく見るとステンレスが見えました。
2、価格が高すぎる(10万円安ければアリかなと)
3、カッコいいがコレを買うならステンレスの白や黒が良いと思います。(資金的にもう少し頑張れば白と黒の2つ買えます)
などなどです。

今日現在のチューダーでお勧めしたいモデルは、先日追加発表された新作のブラックセラミック、クロノグラフSS、58の黒か青をお勧めします。

ただし、私が70万円以上100万円ちょいで時計を購入するのであれば、絶対にロレックスのSSを購入します。

私のロレックスお勧めランキング
1位、エクスプローラー1
2位、サブマリーナノンデイトまたはデイト付き
3位、GMTバットマンまたはペプシ
4位、グリーンサブマリーナ
5位、エクスプローラー2
です。全て32系ムーブの70時間パワーリザーブであるここ最近のモデルが良いです。

最後に
質問から外れてしまいますが、ご存知かと思いますが現在、ロレックスは大ブーム中で、特にステンレスのスポーツモデルはなかなか正規店では購入出来ないぐらいの超人気です。ただなかなか購入出来ないスポーツモデルを求めロレックス正規店へ何度も足を運んでゲットする楽しさや苦しさがありますが、購入出来た時の達成感や購入後の所有感はハンパ無いので私はロレックスマラソンをお勧めします。
詳細は価格コムさんのロレックスランキングをご覧になり、購入報告や購入出来なくて悩んでいる方々(私も)を参考にされたら良いと思います。

お若い方の様ですのでちょっと心配になり長文になりましたが、わかりやすく書いたつもりです。頑張ってみられたらいかがでしょうか!笑



書込番号:24202029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング