『本日、正規店で購入出来ました。』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥668,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5813 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

『本日、正規店で購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

本日、正規店で購入出来ました。

2022/03/03 23:31(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

本日昼休み、ロレックス散歩で、いつも通り、成果無しでしたが、すぐ近くのチューダーの売り場で、以前声をかけていたお姉さんから、呼び止められました。入荷してたった今、検品が終わりましたょと。
えっ?取り敢えず、スルーしたのですが、なかなか入荷も無いモデルだし、ロレックスの希望モデルは当分購入出来そうな雰囲気は無いので、夕方、再度訪問して現物確認させてもらい、取り置きしてもらい閉店間近に再訪問して無事に購入出来ました。明日はお姉さんがお休みと聞いてきたので、本日中に買う事としました。感謝!

書込番号:24631056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:76件

2022/03/04 00:14(1年以上前)

X聞いてきた
○聞いていた

1日取り置きをお願いしましたが、明日はお姉さんが休みとのことで、どうせ買うならば、このお姉さんから買いたいと思ったのです。

書込番号:24631085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2022/03/04 18:53(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
このモデルは、最近では正規店で全く見かけなくなりましたね。特に金属ブレスタイプは。
私は昨年9月に並行店ですが、運良く定価以下で購入することが出来ました。
並行店での価格も上昇していて今後は、ますます買いにくくなるかもです。
楽しんでください。

書込番号:24632155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2022/03/04 20:22(1年以上前)

>松丼秀喜さん
ありがとうございます。末永く愛用したいと思います。ただ、欲張りなので次は白パンダ狙いです。お姉さんへ拝み倒します。笑笑
最近、ロレックスは高騰のため、着けにくいので、このモデル、見た目カッコいいですし、安心して装着できます。たぶん、人と被る事も無さそうですし、ね。(^^)良いですね。

書込番号:24632288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング