『正規店にて購入』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥668,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5813 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

『正規店にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

正規店にて購入

2022/07/18 00:47(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

クチコミ投稿数:12件

先日、正規店にて購入できました。
先月のGMT購入から、まさかの2ヶ月連続購入です。
(ロレックス用の資金を切り崩して、、)

いつも通り「ブラックベイクロノ入荷ないですよね?」と聞くと、「ホワイト、ブラックではないのですが、ちょっとご紹介できるものがちょうど入荷しまして、、」との返答が。
毎回、クロノは当然ないと思って質問しているので、正直どういう意味か理解できず、若干混乱していました。
「プロ?セラミック?レンジャー?58?レアモデルってこと?でも、クロノしゃないか、、」と思いながら、奥へ行くと30分前に出したばかりというブラックベイクロノS&Gがありました。
ずっと探していたのは、SSのブラックなのですが、実物の素晴らしさを目の当たりにして、固まってしまいました。
イエローゴールドに全くいやらしさがありません。むしろ品のあるゴールドです。
お値段はSSよりもまあまあ高くなりますが、正規店で実物を見たのがはじめてですし、これを手に入れたらSSのブラックももういらないなと腹落ちできたので、即決となりました。

今は、季節的にGMTが活躍していますが、秋口くらいからこちらの出番となりそうです!

書込番号:24838833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
エア王さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/28 18:29(1年以上前)

ブラックベイクロノs&g購入おめでとうございます。
私もホワイトを探してて、同じように提案されて購入できました。
黒や白よりs&gの存在感は抜群ですね。普段使いでバリバリ使ってますけど、結構チラ見されるのがたまりません。
仕事はチューダー、オフはロレックスで使い分けてますけど、それぞれ満足度満点です。

書込番号:24853243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2022/07/30 11:24(1年以上前)

>エア王さん
ありがとうございます!
コンビは全く考えてなかったのですが、実物はほんとに素晴らしいですよね。いつまでも眺めていられます(笑)
こうなると、今年の新作のGMTコンビもいいなぁなんて思い始めています。もはや病気ですね、、今年は買い過ぎなのでもはや資金は尽きましたが。
8/1の値上げがほどほどだと嬉しいんですけど、大幅アップするのか気になります。

書込番号:24855527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2022/08/01 11:27(1年以上前)

>まーくん13歳さん

8/1サイト確認しましたら7%程の値上がりですね!
その他もモデルにより若干前後ありますが7〜10%程の値上がりでしたね〜
それと巷では最近 S&Gクロノは入荷が増えている様な印象が有りますね〜

書込番号:24858494

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

ブラックベイ クロノ S&G 79363N [SS/YGブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング