『本製品対応のタッチペンで何かおすすめありますでしょうか??』のクチコミ掲示板

2019年 7月25日 発売

Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Chrome OS 重量:1.6kg Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデルの価格比較
  • Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデルのスペック・仕様
  • Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデルのレビュー
  • Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデルのクチコミ
  • Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデルの画像・動画
  • Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデルのピックアップリスト
  • Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデル

『本製品対応のタッチペンで何かおすすめありますでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデルを新規書き込みChromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデル

スレ主 katomanzさん
クチコミ投稿数:1件

お世話になっております。
katomanzと申します。

先日、本製品を購入し、いろいろいじり倒している最中なのですが、
oneNote等、手書き入力したい場面があり、
タッチペンを探しております。

何かおすすめありましたら、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:23194307

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/01/27 16:11(1年以上前)

>USI ペン対応パネル搭載
>双方向通信のプロトコルにより、周辺機器のノイズの影響を受けにくく、
>異なるメーカーのデバイス間でもシームレスなドローイングが可能になります。
>また、4096諧調の筆圧検知等に加え、
>傾き検知※や、最大6本のペンで1つのスクリーンに描く等の様な機能等※が各デベロッパー向けに公開されています。
>(HP USIアクティブペンは、2020年第一四半期頃、オプションとして発売予定)
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/chromebook_x360_14b/

筆圧対応のペンは、USIアクティブペンの発売を待った方が良いでしょう。

書込番号:23194339

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/01/27 16:17(1年以上前)

なお、下記サイトで、
>それと、この製品はコンバーチブル2 in 1なので、もちろんタッチ対応します。製品にスタイラスペンは付属せず、またオプションでもペンの設定はありません。プリインストールされていた描画アプリを使って手持ちのペンなどを使って試してみましたが、筆圧には対応していないようです。もちろん規格が合っているペンで試さないと実際のところはわかりませんが、ペンのオプション設定もないことから、筆圧対応しない、と考えていいと思います。
https://win-tab.net/hp/chromebook_x360_14_review_1909163/

現状まともに使えるスタイラペンは無く、USIアクティブペンの発売を待ちましょう。

書込番号:23194351

ナイスクチコミ!1


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/01/27 16:48(1年以上前)

静電容量方式のペン(スタイラスペン)であれば普通に使えます
ただ、筆圧や傾き等イラストレーターが必要とする情報を無線でやり取りするような
ペンが必要であれば、そこらの2000円クラスのペンでは無理です。
専用タッチペン(独自の無線通信)の場合は使ったことないので不明です

ただ単にマウスカーソルの代わりにペンでポチポチボタンを押したり
単純な線画、メモをとるだけならソフト(アプリ)があれば可能ですし
自分の指でも組織が死んだカサカサの指でなければペンの代わりに使えます

100円ショップのゲーム用のものは使えません。あれは液晶ディスプレイを
凹ませて検知させるタイプなのでこれには使えません

書込番号:23194398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデル
HP

Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月25日

Chromebook x360 14-da0000 価格.com限定 Core i5&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング