『シューティンググリップ三脚「GP-VPT2BT」 発売』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M7

  • フルサイズミラーレス一眼「α9」と同等の高速・AF性能を持つコンパクトカメラ。メモリー一体1.0型積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」を搭載。
  • 高精度なAF/AE追従を可能にした最高20コマ/秒のブラックアウトフリー連続撮影や、最高90コマ/秒の速度で撮影するワンショット連続撮影ができる。
  • AIにより動体を高精度に追従し続ける「リアルタイムトラッキング」や「リアルタイム瞳AF(動物対応含む)」にも対応。
最安価格(税込):

¥160,328

(前週比:+329円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥167,963

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (10製品)


価格帯:¥160,328¥209,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:260枚 サイバーショット DSC-RX100M7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M7の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M7の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M7のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M7のオークション

サイバーショット DSC-RX100M7SONY

最安価格(税込):¥160,328 (前週比:+329円↑) 発売日:2019年 8月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M7の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M7の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M7のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M7

『シューティンググリップ三脚「GP-VPT2BT」 発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M7を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M7

スレ主 OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件

今回はシューティンググリップ欲しさに、DSC-RX100M7Gを購入したんだけど...

やっぱり、Bluetooth対応のシューティンググリップが出ましたね。

RX100M7対応なので、買おうか悩んでます。

書込番号:23184465

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/01/22 16:57(1年以上前)

既存のモデルはコードがニョキって
飛び出るのでなんだか不安なんですが
これはいいですね。

残念ながら手元のRX100M3は非対応なんで
ちょびっと悲しいです。

書込番号:23184470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件

2020/01/22 18:11(1年以上前)

>みやび68さん
同感です。

ただ αシリーズにも対応したので、サイズが少し大きめになりますね。
GP-VPT2BT: 幅49.5×高さ173.0×奥行42.0mm
VCT-SGR1: 幅36.1×高さ108.3×奥行30.0mm

差分: 幅(+13.4)×高さ(+64.7)×奥行(+12)mm

いずれも閉じた時のサイズで比較してみました。

書込番号:23184596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2020/01/26 12:47(1年以上前)

グリップキット購入したので今の所要らないな! ただにさえ使ってないし、接続めんどくさい!かさばるし!GP-VPT2BTだと余計に!

無線接続は良いよねー! リモコンにもなるし! 5M以内なら

書込番号:23191929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/29 06:08(1年以上前)

DSC-RX100M3 に装着できますか?

仮に出来るとしたら、Bluetooth接続方法が解りません。

書込番号:23257723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2020/03/01 23:45(1年以上前)

RX100M3 はBluetooth機能が搭載しておりません。 非対応です。三脚・グリップ代わりには使えますが・・・ 買う意味が無いです。

書込番号:23261560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M7
SONY

サイバーショット DSC-RX100M7

最安価格(税込):¥160,328発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX100M7をお気に入り製品に追加する <2158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング