-
ドスパラ
- デスクトップパソコン > ドスパラ
- ゲーミングPC > ドスパラ
GALLERIA XF Core i7 9700/RTX2070 Super/メモリ16GB/SSD 512GB+HDD 2TB K/08374-10c
- GeForce RTX2070 SUPERを搭載したゲーミングPC。ゲームの起動やシーンの切り替えを高速化にするSSDを標準搭載。
- 静音ファンと大型の放熱ヒートシンクを組み合わせた、高性能CPUファンを採用。CPUファンの騒音に悩まされることなく、快適にゲームプレイができる。
- ケースの前面と底面から外気を取り込み、背面ファンと電源ユニット搭載ファンにより効率的に排気。Steamクライアントをインストール済み。
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 2070 SUPER

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
GALLERIA XF Core i7 9700/RTX2070 Super/メモリ16GB/SSD 512GB+HDD 2TB K/08374-10cドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月29日
『とても満足しています』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA XF Core i7 9700/RTX2070 Super/メモリ16GB/SSD 512GB+HDD 2TB K/08374-10c
増税前に買い替えしました。
重めのゲームもぬるぬると動く快適に動いてて楽しいです。
書込番号:22966171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
☆5のレビューが、昨日今日で30個。
もうちょっとバレないようにやれば良いのに。
ばればれのやらせレビューなんて、数撃ってもドスパラの会社のイメージが下がるだけだと思うけど。
定期的にこれ貼ってやろうかね?
>ドスパラが自社専売16万円グラボの初期不良を「不具合なし」で修理拒否
>→買取依頼すると「不具合あり」で10円に
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001092954/SortID=22304596/
書込番号:22966189
2点
急にドスパラの口コミ増えましたよねw
まぁ全部見る意味もないようなものですが…
書込番号:22966194 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先着100名とかになっているから、
尚更吟味不足のレビューが多くなるような気が…
それ以前の問題か?
レビューに書くならある意味価格コム公認ですから仕方がない?
書込番号:22966197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ついでに。
>ドスパラの対応が最悪でネタでしかないSSD Z1事件
https://btopc.jp/select/gas-station-dospara.html
>ドスパラタブレット、IPS液晶のはずが実はTN液晶だった - 返品など対応へ
https://news.mynavi.jp/article/20130222-a091/
書込番号:22966213
3点
「ドスパラ > GALLERIA XF Core i7 9700/RTX2070 Super/メモリ16GB/SSD 512GB+HDD 2TB K/08374-10c」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/06/25 23:24:07 | |
| 7 | 2020/05/22 19:34:29 | |
| 4 | 2020/05/22 19:39:35 | |
| 1 | 2019/10/07 9:23:12 | |
| 1 | 2019/10/07 11:29:35 | |
| 0 | 2019/10/06 17:03:26 | |
| 1 | 2019/10/05 18:22:01 | |
| 1 | 2019/10/05 20:22:34 | |
| 1 | 2019/10/04 23:59:18 | |
| 4 | 2019/10/04 8:42:26 |
「ドスパラ > GALLERIA XF Core i7 9700/RTX2070 Super/メモリ16GB/SSD 512GB+HDD 2TB K/08374-10c」のクチコミを見る(全 44件)
この製品の最安価格を見る
GALLERIA XF Core i7 9700/RTX2070 Super/メモリ16GB/SSD 512GB+HDD 2TB K/08374-10c
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







