『新旧の相違点』のクチコミ掲示板

2019年10月 1日 発売

火加減マイスター HT-M8STF

  • ビルトインタイプのIHクッキングヒーター(3口・幅60cm)。「ラク旨グリル&オーブン」を搭載し、シーズヒーターの直火とプレート加熱で素早く焼き上げる。
  • 深めの平皿で、火加減が難しかった魚の煮つけもオートで調理。深めの皿が魚・肉の油跳ねをガードするため、グリル庫内の掃除の手間が低減。
  • グリル調理中の煙や臭いも抑える「脱煙機能」を採用。「温度低減ドア」を採用し、グリル使用時のドア表面温度の上昇を抑える。
最安価格(税込):

¥73,420

(前週比:+1,110円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥76,865

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,420¥148,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3.2kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm 火加減マイスター HT-M8STFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 火加減マイスター HT-M8STFの価格比較
  • 火加減マイスター HT-M8STFのスペック・仕様
  • 火加減マイスター HT-M8STFのレビュー
  • 火加減マイスター HT-M8STFのクチコミ
  • 火加減マイスター HT-M8STFの画像・動画
  • 火加減マイスター HT-M8STFのピックアップリスト
  • 火加減マイスター HT-M8STFのオークション

火加減マイスター HT-M8STF日立

最安価格(税込):¥73,420 (前週比:+1,110円↑) 発売日:2019年10月 1日

  • 火加減マイスター HT-M8STFの価格比較
  • 火加減マイスター HT-M8STFのスペック・仕様
  • 火加減マイスター HT-M8STFのレビュー
  • 火加減マイスター HT-M8STFのクチコミ
  • 火加減マイスター HT-M8STFの画像・動画
  • 火加減マイスター HT-M8STFのピックアップリスト
  • 火加減マイスター HT-M8STFのオークション


「火加減マイスター HT-M8STF」のクチコミ掲示板に
火加減マイスター HT-M8STFを新規書き込み火加減マイスター HT-M8STFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

新旧の相違点

2023/09/30 20:59(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 日立 > 火加減マイスター HT-M8STF

HT-M8STFと新機種HT-N8STFの相違点を教えてください。

書込番号:25444044

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/30 21:17(1年以上前)

ニュースリリースに変更点の説明があります。
https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2022/08/0831.html

書込番号:25444060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/09/30 21:20(1年以上前)

https://kadenfan.hitachi.co.jp/ih/lineup/ht-m8t/spec.html

https://kadenfan.hitachi.co.jp/ih/lineup/ht-n8t/spec.html

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001468062_K0001179244&pd_ctg=2123
各々の仕様を見比べれば判ると思いますが

火力調整段数、グリルヒーター、グリル火力など

書込番号:25444067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/09/30 22:07(1年以上前)

大変迅速なご回答ありがとうございます。
大きな変更点は、操作パネルの表示の変更と、ヒーター位置の奥側への移動、それとグリルの変更ですね。ヒーターの位置移動はM(旧)タイプで何か不具合があったのでしょうか。位置的には手前の方がいいと思います。表示パネルはM(旧)タイプの方が圧倒的に見やすくカラー表示なので、使用感もいいと思います。こちらも何か不具合があったのでしょうか。また、グリルのオーブン皿の廃止、ラク旨オーブン(煮物)や加熱水蒸気をなくしたのはどうしてでしょうか。仕様で新旧比較すると、M(旧)タイプの方が圧倒的に高機能でグレードが高いようにように思われます。なくしたり、変更したりされたものが不具合によるものであれば、N(新)タイプにするのですがどうなのでしょうか。

書込番号:25444168

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2024/07/14 20:16(1年以上前)

私見ですがNは部品点数を減らすためと推測します。
年寄りにはMのように今どこを使っているのかが解るのが嬉しいです。
パナも同様の傾向ですね。

書込番号:25811002

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > 火加減マイスター HT-M8STF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

火加減マイスター HT-M8STF
日立

火加減マイスター HT-M8STF

最安価格(税込):¥73,420発売日:2019年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

火加減マイスター HT-M8STFをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング