『ヨドバシドットコムでポチりました』のクチコミ掲示板

2019年 8月 8日 発売

G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF

最安価格(税込):

¥11,730

(前週比:+1,067円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,730¥17,600 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:45.4mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの価格比較
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのレビュー
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのクチコミ
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの画像・動画
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのオークション

G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFカシオ

最安価格(税込):¥11,730 (前週比:+1,067円↑) 発売日:2019年 8月 8日

  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの価格比較
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのレビュー
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのクチコミ
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFの画像・動画
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF

『ヨドバシドットコムでポチりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFを新規書き込みG-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコムでポチりました

2020/03/21 13:12(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF

スレ主 f, kさん
クチコミ投稿数:8件

今朝はなかったですが、今さっき(13時前)に見たらお一人様1点限りで出ていました。
やったと思いポチりました。今晩には店舗受け取りするつもりです。

書込番号:23296864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 f, kさん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/21 18:44(1年以上前)

簡易包装でした。

ヨドバシで受け取ってきました。
落ち着いた感じです。包装は簡易でした。普段は自動巻きかソーラーを使っているので、電池交換式は久しぶりです。しばらく使ってみます。

書込番号:23297466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2020/03/21 20:10(1年以上前)

>f, kさん

タイミングよく購入されてよかったですね。
おめでとうございます。

私は関西に住んでいますので、最寄りの店に届くのに1日ちょいかかりましたが、関東だと当日にとどくのですね。 

取説を読みながら2、3秒早めに時刻を合わせ、5日ほど経ちましたが、今の所、誤差もなく満足しています。

視認性はそれほどです。(分かって購入したので問題なし)普段、黒系のカジュアルな服装が多いのですが、その時にばっちり合うのでとても気に入っています^ - ^


書込番号:23297654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 f, kさん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/22 13:10(1年以上前)

ありがとうございます。
今日はさっそく着用して外へ出かけてみます。
外で見ると結構見やすい感じです。

書込番号:23299030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/27 15:01(1年以上前)

>f, kさん
今は簡易包装のみなんでしょうか?
以前楽天で購入したときは黒の正方形の箱に入っていたのですが

書込番号:23307679

ナイスクチコミ!0


スレ主 f, kさん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/31 07:23(1年以上前)

こんにちは。
写真通り簡易包装でした。オークションサイト等を見ると箱入りなので、包装方法を変えたんだと思います。値段的には簡易包装で十分です。

書込番号:23314379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑につけられる 0 2024/05/13 19:00:27
送料無料 税込 8980円 3 2022/09/05 7:50:51
GA-B2100-1A1JF 発売後 2 2022/05/06 12:31:50
家電量販店でも在庫ありました! 0 2021/10/06 18:24:35
在庫あり 0 2021/09/10 20:02:16
再入荷しましたね 3 2021/06/08 18:15:56
タグ問題 2 2021/03/23 18:58:13
待ちに待ったヤツ 7 2020/11/24 22:48:10
ヨドバシドットコムでポチりました 5 2020/03/31 7:23:13
今なら 7 2020/04/22 14:53:02

「カシオ > G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JF
G-SHOCK デジタル・アナログコンビネーションモデル GA-2100-1A1JFをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング