『曜日の日本語表示』のクチコミ掲示板

2019年 8月 2日 発売

VivoWatch BP HC-A04

  • 24時間365日、健康を管理するスマートウォッチ。ECGとPPGセンサーを搭載し、心拍数と健康データを測定できる。
  • PTT(脈波伝播時間)指数と血流量の推定値を使用し、精神的ストレス状態をチェック可能。
  • ペアリングしているスマホに着信や通知(プッシュ通知)があると、画面に発信者情報やメッセージのプレビューが表示される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/GPS 防水・防塵性能:IP67 VivoWatch BP HC-A04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoWatch BP HC-A04の価格比較
  • VivoWatch BP HC-A04のスペック・仕様
  • VivoWatch BP HC-A04のレビュー
  • VivoWatch BP HC-A04のクチコミ
  • VivoWatch BP HC-A04の画像・動画
  • VivoWatch BP HC-A04のピックアップリスト

VivoWatch BP HC-A04ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 2日

  • VivoWatch BP HC-A04の価格比較
  • VivoWatch BP HC-A04のスペック・仕様
  • VivoWatch BP HC-A04のレビュー
  • VivoWatch BP HC-A04のクチコミ
  • VivoWatch BP HC-A04の画像・動画
  • VivoWatch BP HC-A04のピックアップリスト


「VivoWatch BP HC-A04」のクチコミ掲示板に
VivoWatch BP HC-A04を新規書き込みVivoWatch BP HC-A04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

曜日の日本語表示

2019/08/20 15:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > VivoWatch BP HC-A04

クチコミ投稿数:5件 VivoWatch BP HC-A04のオーナーVivoWatch BP HC-A04の満足度4

今日、気が付いたので今日だけしか確認していませんが、
曜日の表示を日本語表示にすると「金」と表示されます。
英語だと「TUE」です。

年月日は正しいようです。

私だけでしょうか?

書込番号:22869115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 VivoWatch BP HC-A04のオーナーVivoWatch BP HC-A04の満足度4

2019/08/21 13:53(1年以上前)

今日はちゃんと「水」になってます。

謎です。

書込番号:22870753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 VivoWatch BP HC-A04のオーナーVivoWatch BP HC-A04の満足度4

2019/08/29 12:00(1年以上前)

火曜と金曜が入れ替わっているようです。

書込番号:22886618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 VivoWatch BP HC-A04のオーナーVivoWatch BP HC-A04の満足度4

2019/08/30 10:32(1年以上前)

サポートに問い合わせたら、次のアップデートで修正予定とのことでした。

書込番号:22888462

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > VivoWatch BP HC-A04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージの通知がこない(通常のSMSはOK) 0 2023/10/08 12:32:10
曜日の日本語表示 3 2019/08/30 10:32:21
画面についての質問です 2 2019/08/14 9:36:36

「ASUS > VivoWatch BP HC-A04」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoWatch BP HC-A04
ASUS

VivoWatch BP HC-A04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 2日

VivoWatch BP HC-A04をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング