『デジタルファクスについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJの価格比較
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのスペック・仕様
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのレビュー
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのクチコミ
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJの画像・動画
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのピックアップリスト
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのオークション

OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月11日

  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJの価格比較
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのスペック・仕様
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのレビュー
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのクチコミ
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJの画像・動画
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのピックアップリスト
  • OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJのオークション

『デジタルファクスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ」のクチコミ掲示板に
OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJを新規書き込みOfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルファクスについて

2024/05/08 10:50(1年以上前)


プリンタ > HP > OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ

スレ主 POPON_Zさん
クチコミ投稿数:4件

この機種は LAN上のHDDにFAXを保存できるでしょうか?
今使っているofficejet pro8600はできるのですが。
メーカーページを見ても出ていないようなので。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:25727968

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2024/05/08 12:01(1年以上前)


スレ主 POPON_Zさん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/08 12:29(1年以上前)

ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。
これは見てみたのですが、"コンピューターの"と書いてあるので
コンピューターのHDではなく、有線LANのNAS-HDDに保存できるのか
知りたかったのです。
古い機種では、できていたのですが。

書込番号:25728047

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2024/05/08 15:06(1年以上前)

OfficeJet Pro 8020特定ではなく、HP全般的なものですが。

>HPプリンター - HPデジタルファクスを使用して、コンピューターまたはメールにファクスを受信する

>HPデジタルファクスは、受信したファクスをネットワーク上のフォルダーに自動で保存するか、メールアカウントに送信します。
>この機能は、ファクスを印刷する代替手段として、用紙やインクを節約することができ、お使いのプリンターから離れているときにファクスにアクセスすることができます。
https://support.hp.com/jp-ja/document/ish_2891249-2525059-16

書込番号:25728151

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2024/05/08 16:37(1年以上前)

彼に必要なのはこの言葉でしょう。
「NASはネットワークストレージに特化した立派なコンピューターです。」

書込番号:25728244

ナイスクチコミ!2


スレ主 POPON_Zさん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/08 16:52(1年以上前)

ありがとうございます。
今の機種(Pro8600)では、それでNAS-HDDの共有フォルダに
ファクスを保存させていました。
どのPCからでもファクスを確認できています。

本機種では、共有フォルダについての記述が無かったので、
できないのかなと思った次第です。

できそうなので、安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:25728259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ
HP

OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月11日

OfficeJet Pro 8020 1KR67D#ABJをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング