『Googleアシスタントの起動時間』のクチコミ掲示板

2019年 8月31日 発売

SRS-XB402G

  • 新開発のハイブリッド素材をエッジ部に採用し、広範囲での大音圧を実現したワイヤレスポータブルスピーカー。迫力の重低音を体感できる。
  • 低音を強化する「EXTRA BASS」モードや高音質デジタルアンプ技術「S-Master」などの高音質技術を投入。
  • スマホに保存した音楽再生のほか、情報検索やカレンダー、アラームなどの便利機能、Googleアシスタントに対応した機器を声で操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:50W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約12時間(Standardモード)/約11時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ SRS-XB402Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB402Gの価格比較
  • SRS-XB402Gのスペック・仕様
  • SRS-XB402Gのレビュー
  • SRS-XB402Gのクチコミ
  • SRS-XB402Gの画像・動画
  • SRS-XB402Gのピックアップリスト
  • SRS-XB402Gのオークション

SRS-XB402GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月31日

  • SRS-XB402Gの価格比較
  • SRS-XB402Gのスペック・仕様
  • SRS-XB402Gのレビュー
  • SRS-XB402Gのクチコミ
  • SRS-XB402Gの画像・動画
  • SRS-XB402Gのピックアップリスト
  • SRS-XB402Gのオークション

『Googleアシスタントの起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB402G」のクチコミ掲示板に
SRS-XB402Gを新規書き込みSRS-XB402Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleアシスタントの起動時間

2019/09/19 21:56(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB402G

Wi-Fi環境下で、電源がオフの状態から電源をオンにして、Googleアシスタントが使えるまで、どれぐらい時間がかかりますか?
お風呂場で使おうと考えているので、電源を入れてすぐに音声操作ができれば良いのですが。。

書込番号:22933730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2019/09/19 23:20(1年以上前)

バッテリー搭載なので、普通はAC電源につないでおけば、お風呂に持ち出す時に一々電源入れ直す必要が無いと思います。
起動時間を気にする必要も無いと思います。

書込番号:22933935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 SRS-XB402Gの満足度3

2019/09/22 12:53(1年以上前)

店頭で実機確認してみました。SRS-XB402Gの電源ONからWi-Fiとの確立が取れたLinkのランプが点くまで21秒、その後何がしかのデータのロードが終わるまで12秒、その後OK Googleのウェイクワードを受け付けるまで2秒の合計35秒程度掛かります。

動画を撮っておきましたので参考にご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=DCLXmLTPYQs

書込番号:22938956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/23 16:15(1年以上前)

実際の動画までアップして頂いて、ありがとうございます。
この程度の起動時間なら気になりませんね。
ものすごく参考になりました♪
ありがとうございます。

書込番号:22941935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/23 16:22(1年以上前)

現状、脱衣所でGoogle Home miniを使用しておりまして、浴室内でも音楽を聴きたくなり、防水のBluetoothスピーカーに繋いでいます。
ただ、音声操作は浴室の扉を開けて、脱衣所のGoogle Homeに言わなければならず面倒なので、この商品を浴室に置こうと考えてみました。
しかしながら、ひまJINさんにアドバイス頂いた通り、脱衣所のGoogle homeの代わりにこの商品を使い、浴室に持ち込むのも良い方法だと感じました。
アドバイスありがとうございます♪

書込番号:22941950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB402G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB402G
SONY

SRS-XB402G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月31日

SRS-XB402Gをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング