『TuneInラジオが聴けるかどうか』のクチコミ掲示板

2019年 8月31日 発売

SRS-XB402G

  • 新開発のハイブリッド素材をエッジ部に採用し、広範囲での大音圧を実現したワイヤレスポータブルスピーカー。迫力の重低音を体感できる。
  • 低音を強化する「EXTRA BASS」モードや高音質デジタルアンプ技術「S-Master」などの高音質技術を投入。
  • スマホに保存した音楽再生のほか、情報検索やカレンダー、アラームなどの便利機能、Googleアシスタントに対応した機器を声で操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:50W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約12時間(Standardモード)/約11時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ SRS-XB402Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB402Gの価格比較
  • SRS-XB402Gのスペック・仕様
  • SRS-XB402Gのレビュー
  • SRS-XB402Gのクチコミ
  • SRS-XB402Gの画像・動画
  • SRS-XB402Gのピックアップリスト
  • SRS-XB402Gのオークション

SRS-XB402GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月31日

  • SRS-XB402Gの価格比較
  • SRS-XB402Gのスペック・仕様
  • SRS-XB402Gのレビュー
  • SRS-XB402Gのクチコミ
  • SRS-XB402Gの画像・動画
  • SRS-XB402Gのピックアップリスト
  • SRS-XB402Gのオークション

『TuneInラジオが聴けるかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB402G」のクチコミ掲示板に
SRS-XB402Gを新規書き込みSRS-XB402Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TuneInラジオが聴けるかどうか

2020/10/22 09:44(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB402G

スレ主 源taroさん
クチコミ投稿数:3件

本機とパナソニック製「SC-HC2000」で購入を検討しています。

これら二つは、ネットのTuneInラジオは聴けるでしょうか?
また聴ける場合、本体にしゃべらないと局の選択などの操作はできませんか? (←機械に対してしゃべりかけるのが苦手な性分なので)
例えば本機の場合、ソニーの「MusicCenter」というアプリからTuneInのラジオ局検索や選択ができないでしょうか?

以上、ご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

書込番号:23740875

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4240件Goodアンサー獲得:1086件

2020/10/26 12:58(1年以上前)

>源taroさん

Music CenterでTuneInラジオが聴けるかどうか知りませんが、SRS-XB402GもSC-HC2000もChromecast built-inに対応しているので、TuneIn RadioアプリをスマホにインストールしてSRS-XB402GやSC-HC2000へ音声をキャストできると思います。

書込番号:23749249

ナイスクチコミ!0


スレ主 源taroさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/28 13:09(1年以上前)

>osmvさん
お返事下さりありがとうございます。
「音声をキャスト」という事はやはり、しゃべらなくちゃいけないんですね。(笑)
でもTuneInラジオが聴けそうなので検討を進めます。

書込番号:23753229

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4240件Goodアンサー獲得:1086件

2020/10/28 18:43(1年以上前)

>源taroさん

しゃべる必要はありません。
アプリで出力先を指定すれば、そのアプリの音が指定した機器から出ます。
選局は通常通りスマホで操作します。

書込番号:23753730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 源taroさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/28 19:11(1年以上前)

>osmvさん

「機械にしゃべりかけるのも仕方ねーか、時代の流れに乗るか」と諦め、本日、購入したところでした。

ホッとしました。改めてありがとうございます。

書込番号:23753780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-XB402G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB402G
SONY

SRS-XB402G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月31日

SRS-XB402Gをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング