『CPUクーラーが認識されません』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]

  • ポンプヘッド部分に16個のアドレサブルRGB LEDを搭載した水冷一体型CPUクーラー。AMD Socket TR4に標準対応。
  • すぐれた静音性と冷却パフォーマンスを実現するRGBファンを採用し、ハイドロリックベアリングのファンが付属する。
  • 統合管理ソフトウェア「iCUE」に対応し、CPU温度やファン回転数などのモニタリングが可能。低温時にファンを停止する「Zero RPM Fan Mode」にも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36dBA H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]の価格比較
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]のスペック・仕様
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]のレビュー
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]のクチコミ
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]の画像・動画
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]のピックアップリスト
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]のオークション

H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月下旬

  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]の価格比較
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]のスペック・仕様
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]のレビュー
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]のクチコミ
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]の画像・動画
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]のピックアップリスト
  • H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]のオークション

『CPUクーラーが認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]」のクチコミ掲示板に
H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]を新規書き込みH100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 CPUクーラーが認識されません

2020/05/07 19:54(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]

スレ主 うゆ390さん
クチコミ投稿数:3件

PCを組んで起動したときはCPUFANが認識されていたのですが次の日に起動したらファンと水枕のLEDが点灯せずCPUFANのところにN/Aとでてしまいました。どうしたら直るのでしょうか?
接続は合ってるはずです。
クーラーはH100i RGB PREMIUM SEです

書込番号:23388192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/07 20:12(1年以上前)

Corsair iCUEや Corsair Link上ではどうなってますか?

画像プリーズ

書込番号:23388220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/05/07 20:15(1年以上前)

他のヘッダで確認できるならマザー側、できなければ簡易水冷側になります。
水枕のLEDが付かないと記載があるので、簡易水冷側だとは思います。これを見る限りは簡易水冷のSATA電源を確認した方が良いとは思います。

書込番号:23388228

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/07 20:31(1年以上前)

>接続は合ってるはずです。

ここが一番信用できない。 
特に組み上げてまだ一度も動作して無いなら新品不良より、接続ミスが多い。

この簡易水冷以外のパーツも列記しない、ただ正式スレへコピーしただけのいい加減さがそこで疑われる!

書込番号:23388259

ナイスクチコミ!0


スレ主 うゆ390さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/07 21:13(1年以上前)

>あずたろうさん
すみませんでした。
>揚げないかつパンさん
マザーボードはPRIME Z390-Aです。
ファンは動いているのですがLEDがつきません。

書込番号:23388370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/07 21:47(1年以上前)

iCUEでそのクーラー認識して無いね。 USB繋いでます?

書込番号:23388446

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/07 21:53(1年以上前)

これ。


CPU温度は良さそうだけど。

書込番号:23388461

ナイスクチコミ!0


スレ主 うゆ390さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/08 18:58(1年以上前)

>あずたろうさん
水枕とUSBのところはしっかり刺さってました

書込番号:23390241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/05/08 19:06(1年以上前)

うーん。
もう、接続するところもないし、LEDが付かないなら不良なのでは?

書込番号:23390263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]
Corsair

H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月下旬

H100i RGB PLATINUM SE CW-9060042-WW [白]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング