『新しく買いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4100(Gemini Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit 重量:1.2kg m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 8日

  • m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

『新しく買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

新しく買いたい

2019/12/01 17:38(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

新しくノートパソコンを買いたいのですが、
どれがいいのか等分からずこちらに書き込みしました。
子供の写真などをusbに入れたり、
動画や音楽、ネットを見たりする用のパソコンを探してて、
今こちらのパソコンを買おうかと悩んでます。
ほかにいいパソコンがあればそちらも検討しようかと思ってます。
初心者なので、どれがいい等が全く分からないので教えていただけると助かります。

書込番号:23081085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2019/12/01 17:52(1年以上前)

前のスレッドに皆さんが色々書いて頂いてますが、
最後まで読まれてますか?

よく読んである程度理解しないと、前のスレと
同じになるだけですよ。

書込番号:23081122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/01 17:53(1年以上前)

>いちごと大福さん
そもそも、今持っているPCの型番とかを教えてください

これは容量が小さいからやめた方が良いです

書込番号:23081125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2019/12/01 17:54(1年以上前)

前スレを放棄して新たに質問する意味がわかりません。ゲームは諦めたのでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030047/SortID=23057841/#tab
ゲームをしないにしてもDellの方が快適です。

書込番号:23081128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/01 17:58(1年以上前)

>いちごと大福さん
子供の写真などをusbに入れたり、
動画や音楽、ネットを見たりする用

中古でも十分事足りますね

書込番号:23081134

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2019/12/01 17:59(1年以上前)

CPU:最低クラス。
画面:11インチで1366x768、画面が小さく低解像度。
メモリ4GB:必要最低限。
ストレージ:64GB:本当に最低限。
安い以外にメリットは皆無です。まだ前スレッドの方がまともです。

後悔したくない買い物をしたいのなら、せめてもう倍の予算は出してください。この値段帯でのお薦めなんて物はありません。どれもこれも低性能であることが分かった上で妥協して買う製品です。

書込番号:23081135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/01 18:07(1年以上前)

>いちごと大福さん

https://store.shopping.yahoo.co.jp/akiba-yushop/0711-6853.html?sc_i=shp_pc_catelist_itemlist_shsrg_title

こんなのでも十分かと思います

書込番号:23081152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月 8日

m-Book C100EN-S64-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング