『補助電源のランプ』のクチコミ掲示板

2019年 8月 9日 発売

ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070 SUPERを搭載したゲーミングモデルのビデオカード。「Axial-techファン」を搭載し、冷却性能を高めている。
  • GPU冷却技術「MaxContact」を採用し、高い熱伝導率を実現。GPUの温度によって回転を調整する「0dB テクノロジー」を採用。
  • 「2.7スロットサイズヒートシンク」により、ヒートシンクの表面積が拡大されている。表面カバーとバックプレートにAura RGBライティングを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日

  • ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『補助電源のランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

補助電源のランプ

2020/04/02 22:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 ketsukayuiさん
クチコミ投稿数:18件

二つ付いてる電球みたいなやつを消すことってできますでしょうか?

書込番号:23318591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2020/04/02 23:01(1年以上前)

それ、確かちゃんと給電されているかどうかのLEDだったと思うのですが。

書込番号:23318599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41202件Goodアンサー獲得:7691件

2020/04/02 23:07(1年以上前)

確かに給電LEDですね。

普通は消せない筈だとは思うのですが、まあ、ASUSのアプリとかで消せれば消せるかもとは思いますが、消せない気しかしませんが。。。

書込番号:23318609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ketsukayuiさん
クチコミ投稿数:18件

2020/04/02 23:21(1年以上前)

pcをシャットダウンしたら消えて欲しいと思ったのですが。通電してる間は消えないですよね。

書込番号:23318633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41202件Goodアンサー獲得:7691件

2020/04/02 23:33(1年以上前)

PCをシャットダウンしたら+12Vは給電を停止すると思うのだけど、SBは入ってるけど、普通は消えない?

書込番号:23318644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:809件

2020/04/02 23:41(1年以上前)

当方、ROG-STRIX-RX570-O4G-GAMINGを使用していますが、電源オフ時(電源ユニットの電源スイッチはオン状態)でも
PCI-E12V電源ソケットのLEDは同様に点灯しています。
消灯させる方法はみつかりませんでした。

書込番号:23318654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ketsukayuiさん
クチコミ投稿数:18件

2020/04/03 19:34(1年以上前)

やっぱり消せないですよね...。ご回答ありがとうございます。
ところですごく初歩的なことかもしれませんがSBって何の略でしょうか?

書込番号:23319593

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41202件Goodアンサー獲得:7691件

2020/04/03 19:58(1年以上前)

スタンバイ電源のことで、+12V以外にSB電源がある、これがマザーなどの機能の一部を維持してる
メイン電源を切らない限り、マザーには通電してるので
多分、グラボのLEDが光ってるのもこれを利用してる、補助電源には入ってないはずだからPCI-E経由だとは思う

書込番号:23319623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ketsukayuiさん
クチコミ投稿数:18件

2020/04/03 22:55(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
丁寧な説明ありがとうございました!

書込番号:23319888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月 9日

ROG-STRIX-RTX2070S-A8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング