LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル の後に発売された製品
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
『増設メモリについて』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
すみません。この機種に適合する安価な増設メモリーを教えてください。ヨロシクお願いします。
書込番号:23142312 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>take it easy_さん
DDR4 PC4-19200 スペック情報に出てるよ
これ8Gx2みたいだからhttps://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=1&pdf_Spec103=36&pdf_Spec301=8&pdf_so=p1
こっから選べば良いんじゃない?
書込番号:23142335
0点
メモリー規格は、PC4-19200 DDR4。
https://www.mouse-jp.co.jp/abest/kakakucom/spec/mouse/1908/LM-AG400XN-M2SH2-KK_spec.html
4スロット中2スロット空いていますので、8GB×2で、既設のメモリーを合わせて32GBとするのに以下はどうでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000951892_K0000818943_K0001184645_K0001058422_K0000942413_K0000820580_K0000905148_K0001187087_K0001030703_K0001030702&pd_ctg=0520
書込番号:23142336
1点
増設して何するの?
16GBじゃ足りない何かをしているの?
PC4-19200 DDR4
8GB、16GB
安い順
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec102=1&pdf_Spec103=36&pdf_Spec301=16,8&pdf_so=p1
書込番号:23142346
1点
みなさん、ありがとうございました。
書込番号:23142777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/17 14:55:58 | |
| 3 | 2020/06/09 10:57:22 | |
| 4 | 2020/05/30 12:48:06 | |
| 7 | 2020/05/18 17:16:24 | |
| 3 | 2020/05/16 18:27:43 | |
| 6 | 2020/05/01 2:11:38 | |
| 4 | 2020/04/27 2:23:52 | |
| 8 | 2020/04/18 1:04:33 | |
| 0 | 2020/04/01 12:08:29 | |
| 1 | 2020/03/29 18:22:38 |
この製品の最安価格を見る
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








