Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
『お気をつけください』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル
12月に注文しましたが、未だに納品日が確定していません。メーカーはそれをホームページなどで記載するべきではないでしょうか。
最初に2通ほど「注文が予想外に多く・・」のお詫びメールが来ましたが、その後は一斉送信メールで「入荷時期は不明」と書いてあるのみ。それもこなくなり、3月に入り何の連絡もありません・・・・・・。
2月にコールセンターに連絡した際は「3月末の予定」との話でした(では、なぜ、それをメールで連絡しないのか・・・・)。今月になり再度、コールセンターに連絡すると「4月末の予定です」との話が・・・・・。先月も同じ話だった事を話し、問い詰めると、「実は何の目処もたっていなく、とりあえず1ヵ月後という、全く根拠のない日付を話すように伝えられている」とのことでした。
ちなみに購入後、すぐに『納品が遅くなるので』と、代替商品の案内メールが届きます。ほぼ同様スペックなのに、価格は倍になっていました。キャンセルにも一ヶ月かかるようです。
それでも未だに注文はうけてるのでしょうか。まさしく『行きはヨイヨイ帰りは怖い』会社です。
本当にお気をつけください。
書込番号:23307263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
注文する前にここ読んどけば…とか。
注文する前にここを読むように人なら、注文した後にこういう書き込みをしなくてもすむのにな…とか。
書込番号:23307300
6点
>としまえんくんさん こんにちは
HPは多分中国生産と思われ、しかも安くするため受注生産で在庫も持ってないようです。
そこへ新型コロナときたのでどの製品も納期未定の状態のようです。
時期が悪かったとあきらめるしかありません。
書込番号:23307326
1点
としまえんくんさん、こんにちは。
>問い詰めると、「実は何の目処もたっていなく、とりあえず1ヵ月後という、全く根拠のない日付を話すように伝えられている」とのことでした。
ヘェ〜、こんなこと言うんだ、、、。にわかには信じられないな。
>里いもさん
>HPは多分中国生産と思われ、しかも安くするため受注生産で在庫も持ってないようです。
>そこへ新型コロナときたのでどの製品も納期未定の状態のようです。
また適当な情報かな(笑)本当に懲りない人ですね笑笑
書込番号:23307638
7点
中国生産はノートのようでうね、デスクトップも一部昭島製のようですが、この機種についてはどうでしょう(スペックからすれば安いので)
書込番号:23307718
0点
いまネット通販は崩壊しつつある、
お客は、いままでが楽すぎたのです、
モノを持たない業者は、受注残が積みあがっても
困らないから平気でいられる、お客を待たせて順番に、
納期遅れのペナルティがあれば違うでしょうが、
そういうことは用意しないし、
書込番号:23307995
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/10/30 17:26:26 | |
| 7 | 2020/10/30 16:26:30 | |
| 5 | 2020/04/12 22:13:13 | |
| 8 | 2020/04/04 15:35:55 | |
| 6 | 2020/04/13 9:53:38 | |
| 2 | 2020/03/07 12:27:00 | |
| 8 | 2020/02/29 17:06:12 | |
| 12 | 2020/03/07 15:10:16 |
「HP > Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 60件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion Desktop 590-p0103jp 価格.com限定 Core i7/2TB HDD/16GBメモリ パフォーマンスモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







