『HEOSのクオリティ設定』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

PMA-150H

  • 「HEOSテクノロジー」搭載のプリメインアンプ。Amazon Music、AWA、Spotifyのストリーミングサービスの再生、インターネットラジオの再生などが可能。
  • Amazon Alexaによる音声コントロールやワイドFMに対応。PCに接続し、11.2MHzのDSDや384kHz/32bitのPCMファイルを再生できるUSB-B入力を装備。
  • 入力端子はアナログ入力を2系統、同軸デジタル入力を1系統、光デジタル入力を2系統備え、CD・レコードプレーヤー、テレビなどを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ PMA-150Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-150Hの価格比較
  • PMA-150Hのスペック・仕様
  • PMA-150Hのレビュー
  • PMA-150Hのクチコミ
  • PMA-150Hの画像・動画
  • PMA-150Hのピックアップリスト
  • PMA-150Hのオークション

PMA-150HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

  • PMA-150Hの価格比較
  • PMA-150Hのスペック・仕様
  • PMA-150Hのレビュー
  • PMA-150Hのクチコミ
  • PMA-150Hの画像・動画
  • PMA-150Hのピックアップリスト
  • PMA-150Hのオークション

『HEOSのクオリティ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-150H」のクチコミ掲示板に
PMA-150Hを新規書き込みPMA-150Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 HEOSのクオリティ設定

2019/12/18 09:43(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-150H

HEOSのクオリティ設定がデフォルトで「標準」になっていますが、これを「高音質」にすると音質がグッと良くなります。
…というか標準だとノイズまみれでかなり良くないです。なぜデフォルト設定を高音質にしてくれていないのか…(汗)

アプリの設定でしか変更できないため、意外と気付かない方も多いのではないでしょうか。

書込番号:23114165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/18 10:13(1年以上前)

>ジャマイカパンダさん
こんにちは

HEOSってデノン、マランツの操作アプリじゃないのかな?

音質設定なんて知らないです。

書込番号:23114205

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/12/18 11:04(1年以上前)

この手の設定で本当に良くなってます?
そこに興味あります。
ノイズと本来の信号があって両方ともカットするのが良くあるパターン。
基準信号からの算出方法を改善して本来の信号を取り出す。ノイズを防ぐやり方が手間がかかるが原音に忠実。

前者ならば標準設定にするのは間違いだと思います。

書込番号:23114275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/12/18 13:20(1年以上前)

>ドッドコムCDさん
はい、アプリ側での設定の話です。
本体側で設定を切り替えられないことも疑問ではありますが。

>kockysさん
具体的にどのような仕組みなのかまでは良く分かっていませんが、ユーザーの環境(おもに通信状況)に応じて切り替えるための機能のようですので、単にビットレートが違うのかもしれません。

書込番号:23114513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2019/12/18 16:36(1年以上前)

音質を変更する

高音質を選択すると、入力ソースの品質のまま配信される

標準(音買い上げ時の設定)

高音質に設定しているときに音が途切れる場合は、標準を選択してください

HEOSスピーカーの設定を変更するで別のHEOS機器の使い方で説明されています

多分同じ、WEBの取説に書いてあると思う

書込番号:23114761

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/12/18 16:58(1年以上前)

>カナヲ’17さん
なるほど、変なカットフィルターでは無いんですね。
確かに何故高音質ではないか謎ですね。

書込番号:23114789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/24 10:46(1年以上前)

>ジャマイカパンダさん
HEOSの設定〜マイデバイスですね。気がつきませんでした。
教えていただいてありがとございます。
AVアンプでの使用ですが、高音がキレイにでるようになった
気がしますね。
アップデートを重ねて随分良くなりました。開発はUSA?

AVアンプは多チャンネルなのでデバイスが複数指定できます。
ホームパーティー等、マルチルームでの使用を想定。
想像ですがその場合、高音質がデフォルトだと無線では都合
が悪いケースがあるんではないでしょうか。
プリメインだと問題ないんでしょうけど。

書込番号:23125979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2019/12/24 12:04(1年以上前)

高音質設定
ご参考Webマニュアル

http://manuals.denon.com/HEOS31HS2/JP/JA/OKNRSYdwhfiako.php

書込番号:23126076

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-150H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発熱対策にUSBファンを導入してみました 6 2023/08/31 17:14:57
4/13更新の新ファームウェアについて 1 2022/06/13 12:46:50
一長一短の現行販売ラインアップ 17 2022/01/12 21:19:41
DDFAの音量暴走 4 2021/11/22 21:06:30
音質劣化?と思ったらすぐHEOSを! 1 2021/10/20 9:30:40
生産終了 4 2021/10/18 20:49:34
YAMAHA A-S801と入れ替え 3 2021/06/25 12:43:23
低音質は寒色系? 19 2021/05/05 13:43:03
今まで聴こえていなかった音がでるように 0 2021/04/01 12:04:54
発熱について 8 2022/04/05 20:16:15

「DENON > PMA-150H」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

PMA-150H
DENON

PMA-150H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

PMA-150Hをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング