『皆さんの意見をお願いいたします。』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

PMA-150H

  • 「HEOSテクノロジー」搭載のプリメインアンプ。Amazon Music、AWA、Spotifyのストリーミングサービスの再生、インターネットラジオの再生などが可能。
  • Amazon Alexaによる音声コントロールやワイドFMに対応。PCに接続し、11.2MHzのDSDや384kHz/32bitのPCMファイルを再生できるUSB-B入力を装備。
  • 入力端子はアナログ入力を2系統、同軸デジタル入力を1系統、光デジタル入力を2系統備え、CD・レコードプレーヤー、テレビなどを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ PMA-150Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-150Hの価格比較
  • PMA-150Hのスペック・仕様
  • PMA-150Hのレビュー
  • PMA-150Hのクチコミ
  • PMA-150Hの画像・動画
  • PMA-150Hのピックアップリスト
  • PMA-150Hのオークション

PMA-150HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

  • PMA-150Hの価格比較
  • PMA-150Hのスペック・仕様
  • PMA-150Hのレビュー
  • PMA-150Hのクチコミ
  • PMA-150Hの画像・動画
  • PMA-150Hのピックアップリスト
  • PMA-150Hのオークション

『皆さんの意見をお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-150H」のクチコミ掲示板に
PMA-150Hを新規書き込みPMA-150Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんの意見をお願いいたします。

2020/10/25 17:37(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-150H

クチコミ投稿数:23件

出せるお金が15万までです。
今考えている構成ですが

PMA-150H/OBERON1

PMA800NE/OBERON3

ちらのほうが音が良くなるでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:23747756

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/25 18:10(1年以上前)

>akirayabu0388さん

低音豊富の方が好きと言われるなら、PMA800NE/OBERON3ですね。
ただPMA-800NEとPMA-150Hを少々使用目的が異なる部分があります。

PCと繋ぎたい…USB・DAC搭載のPMA-150Hが便利
アナログレコードが聴きたい…フォノイコライザー搭載のPMA-800NE
置き場所に制限がある…コンパクト筐体のPMA-150H
Bluetooth 接続したい…機能搭載のPMA-150H

と言う様に機能「差」部分に左右されない使用方法であれば、最初の通りです。

予算的にギリギリかもしれませんが、ブックシェルフタイプのスピーカーでは
ぜひスピーカースタンドのご使用をお勧めします。

書込番号:23747813

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/10/25 18:27(1年以上前)

>akirayabu0388さん
単純に機能は無視。
音だけに着目であればスピーカー重視が良い。
つまりOBERON3とアンプの組み合わせをお勧めしますう。

書込番号:23747842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/10/25 18:30(1年以上前)

>古いもの大好きさん
書き込みありがとう御座います。
ネットワークとかは要らいんですが
アンプとしてはどちらのほうが音がいいのでしょうか?
因みにUSD/DACはDENON DA-310USB-SP を使っています。
パソコンからつないでDSD11.2MHzで聴くつもりです。
よろしくお願い致します。

書込番号:23747848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/10/25 18:40(1年以上前)

>kockysさん
書き込みありがとう御座います。
音重視ならスピーカーが大事ですか。
あともう一つ気になっているプリメインアンプがあるのですが、
IDA6と言うアンプです。こちらはOBERON1との組み合わになるのですが
A級アンプとD級アンプの合わせ技みたいです笑。
家は集合住宅なので大きな音が出せません。
ご教授よろしくお願い致します。

書込番号:23747875

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/25 18:42(1年以上前)

>akirayabu0388さん

機能的な必要性において、PMA-800NE と PMA-150H に差が無いと言われるならば
PMA-800NE:アナログアンプ PMA-150H:デジタルアンプ どちらが個人的に好みかでしょう。

おそらく純粋な「アンプ」としての「差」はそんなに大きくないと思っています。
なぜなら音に関しては、スピーカーの占める割合が大きいと考えるからです。

ちなみに PMA-50なら使ってましたが、どうしても音の薄さ? デジタルだから? になじめず。
しまったままの状態です。

PMA-390REの方が私的には好みでした。

書込番号:23747882

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/10/25 18:56(1年以上前)

>古いもの大好きさん
書き込みありがとう御座います。
性能的に変わらないならPMA800NEの方は
良さそうですね。
それにアンプが安い分スピーカーケーブルや
スピーカースタンドにお金をかけられるので
その方が良いですね。
何しろ妻が15万以内じゃないとお金出しません!
と言われましたので笑

書込番号:23747913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-150H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発熱対策にUSBファンを導入してみました 6 2023/08/31 17:14:57
4/13更新の新ファームウェアについて 1 2022/06/13 12:46:50
一長一短の現行販売ラインアップ 17 2022/01/12 21:19:41
DDFAの音量暴走 4 2021/11/22 21:06:30
音質劣化?と思ったらすぐHEOSを! 1 2021/10/20 9:30:40
生産終了 4 2021/10/18 20:49:34
YAMAHA A-S801と入れ替え 3 2021/06/25 12:43:23
低音質は寒色系? 19 2021/05/05 13:43:03
今まで聴こえていなかった音がでるように 0 2021/04/01 12:04:54
発熱について 8 2022/04/05 20:16:15

「DENON > PMA-150H」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-150H
DENON

PMA-150H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

PMA-150Hをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング