『生産終了』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

PMA-150H

  • 「HEOSテクノロジー」搭載のプリメインアンプ。Amazon Music、AWA、Spotifyのストリーミングサービスの再生、インターネットラジオの再生などが可能。
  • Amazon Alexaによる音声コントロールやワイドFMに対応。PCに接続し、11.2MHzのDSDや384kHz/32bitのPCMファイルを再生できるUSB-B入力を装備。
  • 入力端子はアナログ入力を2系統、同軸デジタル入力を1系統、光デジタル入力を2系統備え、CD・レコードプレーヤー、テレビなどを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ PMA-150Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-150Hの価格比較
  • PMA-150Hのスペック・仕様
  • PMA-150Hのレビュー
  • PMA-150Hのクチコミ
  • PMA-150Hの画像・動画
  • PMA-150Hのピックアップリスト
  • PMA-150Hのオークション

PMA-150HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

  • PMA-150Hの価格比較
  • PMA-150Hのスペック・仕様
  • PMA-150Hのレビュー
  • PMA-150Hのクチコミ
  • PMA-150Hの画像・動画
  • PMA-150Hのピックアップリスト
  • PMA-150Hのオークション

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-150H」のクチコミ掲示板に
PMA-150Hを新規書き込みPMA-150Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了

2021/07/01 14:47(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-150H

クチコミ投稿数:9件

メーカーHPに生産終了との記載がありました。
PMA-60も同様です。PMA-30はまだ生産しているようです。
DDFA機種の後続は望み薄いかもですね・・・

書込番号:24216767

ナイスクチコミ!5


返信する
NHDKさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/03 23:24(1年以上前)

外観が気に入らなくて購入に至りませんでしたが、音や機能は気に入っていたのでデザインをアップデートしてDDFAを継続してもらいたいですね。

書込番号:24221196

ナイスクチコミ!2


SIWIさん
クチコミ投稿数:6件 PMA-150HのオーナーPMA-150Hの満足度5

2021/07/04 00:49(1年以上前)

オーディオ店の人から聞きましたが、部品の供給がストップしているらしいです。
これから他メーカーの機器も生産中止になっていくと思います。

書込番号:24221295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2021/07/04 01:16(1年以上前)

共同開発してるのがクアルコムですからね。昨今の半導体不足は直撃でしょうし5Gも本格化してますからそれどころではないのでしょう。再来年くらいには不足も落ち着くでしょうから終息とはいわず新型が出るといいですね。

書込番号:24221322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2021/10/18 20:49(1年以上前)

遅ればせながら失礼します。
ONKYO CR-N775 の、 Spotify Connect での、操作する機器(iPhone)のメタデータ(曲名、サムネイルでの)に異常等が頻発しているので、当機を後継にしようと思った矢先、生産完了のフラグが立ってしまいました。

Amazon 等のレビューで、当機の異常発熱を訴えるレビュー・クチコミ等が散見されたので、後継機はその問題を改善されたものが、発表されることを望みます。

新製品AVアンプの発表があったので、こちらも年内には後継機が発表されるのでは。

書込番号:24402555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-150H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発熱対策にUSBファンを導入してみました 6 2023/08/31 17:14:57
4/13更新の新ファームウェアについて 1 2022/06/13 12:46:50
一長一短の現行販売ラインアップ 17 2022/01/12 21:19:41
DDFAの音量暴走 4 2021/11/22 21:06:30
音質劣化?と思ったらすぐHEOSを! 1 2021/10/20 9:30:40
生産終了 4 2021/10/18 20:49:34
YAMAHA A-S801と入れ替え 3 2021/06/25 12:43:23
低音質は寒色系? 19 2021/05/05 13:43:03
今まで聴こえていなかった音がでるように 0 2021/04/01 12:04:54
発熱について 8 2022/04/05 20:16:15

「DENON > PMA-150H」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

PMA-150H
DENON

PMA-150H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

PMA-150Hをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング