『一長一短の現行販売ラインアップ』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

PMA-150H

  • 「HEOSテクノロジー」搭載のプリメインアンプ。Amazon Music、AWA、Spotifyのストリーミングサービスの再生、インターネットラジオの再生などが可能。
  • Amazon Alexaによる音声コントロールやワイドFMに対応。PCに接続し、11.2MHzのDSDや384kHz/32bitのPCMファイルを再生できるUSB-B入力を装備。
  • 入力端子はアナログ入力を2系統、同軸デジタル入力を1系統、光デジタル入力を2系統備え、CD・レコードプレーヤー、テレビなどを接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ PMA-150Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-150Hの価格比較
  • PMA-150Hのスペック・仕様
  • PMA-150Hのレビュー
  • PMA-150Hのクチコミ
  • PMA-150Hの画像・動画
  • PMA-150Hのピックアップリスト
  • PMA-150Hのオークション

PMA-150HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

  • PMA-150Hの価格比較
  • PMA-150Hのスペック・仕様
  • PMA-150Hのレビュー
  • PMA-150Hのクチコミ
  • PMA-150Hの画像・動画
  • PMA-150Hのピックアップリスト
  • PMA-150Hのオークション

『一長一短の現行販売ラインアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-150H」のクチコミ掲示板に
PMA-150Hを新規書き込みPMA-150Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

一長一短の現行販売ラインアップ

2022/01/06 20:51(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-150H

クチコミ投稿数:347件

次回の3連休に Powernode 2021 を試聴するため、都内を訪れる予定でしたが、折からの音量暴走の報告共有と、オミクロン株の感染急拡大のため、書斎アンプ選定が振り出しに戻ってしまいました。

本日夕方、行きつけのケーズデンキに「 PMA-150H を、在庫品を他店融通でもいいので、用意して頂けないでしょうか」と電話でアタックしたのですが、「残念ながら当法人内でも、全く在庫が尽きてしまいました」とのことでした。
昨日現在、ノジマオンラインで、在庫品が8万円台後半で売りに出されていたのですが(プラス8000円で5年保証)、どうにも異常発熱の個体不良にハズレ当たりしたときの対応が、オンラインショップでは不安で購入に踏み切れません。また、当商品のレビューで、 HEOS の使いにくさ・仕様の悪さに非難が集まっており、それも心配です。

先月のオーディオ試聴会で、 ELAC DS-A101G のパンフを調達してきたのですが、こちらは数々の Stereo Sound ベストバイ等の受賞歴がある一方、当サイトでの一般ユーザーによるレビュー等では、「ノイズ(特に Airplay 利用時)がひどい」とのクレームが多く、こちらも現行商品ではあるものの、取り寄せに踏み切れません。

年明け以降にまた、新たな商品の発表・公開があるかもしれませんが、現在のラインナップならば、皆さまはどのような選択をオススメされるでしょうか?
ちなみに、マランツ製品は高音の過度な強調と、不具合の指摘が当サイトでのレビューで多いため、私の個人的な選択肢からは除いております。アンプに投下する予算は、15万円代中盤までを想定しております。

粗削りなお願いで申し訳ありませんが、また皆さまの見識・技術的視点の深いアドバイスを頂けると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:24530625

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:347件

2022/01/06 21:25(1年以上前)

選択肢条件での追記です。

また、中華アンプは選択の範囲外になっておりますので、よろしくお願いします。
国内産はおろか、欧米系オーディオでも、なかなか無いものですね。

書込番号:24530684

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/01/06 21:32(1年以上前)

今のレビューなんてどこもあてになりませんよ。

書込番号:24530706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/01/06 23:25(1年以上前)

個人が特定出来ないのが普通です。
その内容は当てになりません。
メーカーの人だったり、熱烈ファン、他社ファンの人が書いたかは判断出来ません。

書込番号:24530876

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/07 09:23(1年以上前)

書斎用ということは小型で使いやすいアンプをお探しということでしょうか?
メインのソース(CD/ ストリーミング)やお好みの音楽ジャンルも書いていただいた方が的確なアドバイスがもらえるかと思います。

ELAC DS-A101Gよりも大きくなりますがQUAD VenaUなどいかがでしょう。
私は試聴したことはありませんがYouTubeのオーディオ逸品館やOTAI AUDIOのレヴューではなかなかの高評価です。(空気録音あり)

書込番号:24531214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件

2022/01/07 20:46(1年以上前)

>エルンストアッベさん

お世話になっております。
希望する環境、スペック、ソース等が未公表でご迷惑おかけしました。

ハイレゾロスレスストリーミング( Spotify Connect 年内に Hi-Fi 化?、もしくは日本上陸後の Tidal )、 PC オーディオを介さずに簡単に、ピュアオーディオとして構築できる、ネットワークオーディオシステムが理想です。
書斎には、メッシュ Wi-Fi ( NEC Aterm WG2600HG4 )の子機(ここから 5GHz バックホールで、有線 LAN を引く予定)が設置してあります。
よく試聴する音楽の種類は、クラシック(交響楽・室内楽・ピアノ/ギター独奏等)4割、ジャズ4割、ポップス2割ほどです。
趣味程度に、レコードプレーヤー(ダイレクトドライブ)が接続できれば、と僅かに思っております( RCA 端子入力等で)。

なので、この希望をすべて満たしている直近のネットワークプリメインアンプは、 PMA-150H が最適解なのですが、エルンストアッベさんが過去のクチコミで仰るように、個体の発熱問題で二の足を踏んでいる、という現状です。

ご提案頂いた QUAD VenaU を、一通り検討してみましたが、ネットワークの機能は Bluetooth のようなので、残念ながら採用に至りませんでした。
前述の Sonos Amp 、 Powernode 等、ボリュームノブのないモデルは音量暴走の恐れがあるため、候補から外しております。

書込番号:24532083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件

2022/01/07 21:07(1年以上前)

>MiEVさん
>S_DDSさん

ご返信ありがとうございます。
この価格コム上でのレビューが、掲載商品のすべてを正しく捉えているとは、思い込まない方が良いようですね。

特に、 ELAC 製プリメインアンプのレビューに関しては、 HiVi 等の、署名済レビューを掲載している評論家陣営と、当サイトでの一般ユーザーレビューでの評価の落差が激しいため、心配になり投稿した次第です。

リベンジ消費するにも、購入に動けるような商品がないのでは、困ってしまいますね。

書込番号:24532119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/07 23:16(1年以上前)

>黄金キャットさん
こんばんは。
ネットワークオーディオ用のアンプということですか、了解しました。
それで Powernode 2021を試聴予定だったということですね。

PMA-150Hの発熱ですが我が家では秋以降は気になるような温度にはなっていません。
底部を触れてもほんのりと暖かいくらいです。
ただ書斎で通年長時間使用する予定であれば夏場は厳しいかもしれませんね。
私は夏場は2時間程度で一度電源を切っていました。(空調の設定が28度なのも原因だと思います)

この数年PCからリッピング音源を再生するのがメインの聴き方だったのですが、最近Zitterbug FMJを使用してPCからのノイズが音質に与える影響の大きさに気づき、オーディオからPCを切り離したくなりZen Streamを導入することにしました。(明日到着予定)
NASは使用していないのでDDC的な使い方になりますがZen StreamにSSDを接続してUSBでDAC(Musician Pegasus)に、コアキシャルでPMA-150Hに出力してみようと思っています。
以前書き込んだようにPMA-150Hの前面のUSB端子にSSDを挿して再生する音が大変気に入っているのですがHEOSの制約で500フォルダー5000ファイルを越えると再生出来ないファイルが出てきます。(確認済)

オールインワンではなくなってしまいますがZen Streamは約5万円で買えて設置場所に困らない大きさなのでこれとDAC内臓アンプを組み合わせるのもありかなと思います。Tidal専用のモードもあるので日本上陸の際は高音質でTidalから再生できると思います。
ストリーマー(ネットワークプレーヤー)を切り離してしまえばアンプの選択肢は現在より広がりますよ。

書込番号:24532371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件

2022/01/08 14:45(1年以上前)

>エルンストアッベさん

具体的、かつ分かりやすいご助言をありがとうございます。

昨夜の返信を頂いた後、少し自分でも情報を掘り下げてみました。
恥ずかしながら、 Zen Streamer は PC オーディオでしか使用できない、と思い込んでいたのですが、 iPhone 上の iOS アプリでもコントロール可能なのですね。音楽之友社刊行の、月刊「ステレオ」11月号でも大きく特集されていて、気になっていたストリーマーです。

結果、考えついたのが、当初提案して頂いた DAC 内蔵プリメインアンプ QUAD Vena U に、 coaxial での接続にて、 Zen Streamer を入力する、という方法です(ストリーマー操作は iPhone 13 での iOS アプリにて)。
オススメの Vena U は、書斎のキャビネットにも十分設置可能なコンパクトさが良いですね。書斎キャビネットの奥行きは 42.5 cm のため、配線周りを考慮しても、十分置けると思います。
当初、 TEAC AI-503 で2021年型 Node を繋ぐ、という案もあったのですが、 TEAC が生産完了にしてしまったため、実現しませんでした。

オミクロン株警戒中のステイホーム期間に、ストリーマー・アンプを入手しようと考えています。
ちょうど本日、エルンストアッベさんのご自宅に配送される、 Zen Streamer のユーザーインプレッション等も後日、ご連携頂けると助かります( Zen Streamer が、Amazon Music HD に対応していないのを、不満に感じる日本のユーザーも少なからずいらっしゃるようですが、私は使うとしても Spotify Connect と Tidal なので、この点において、私個人には不満はありません)。

書込番号:24533255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/08 22:33(1年以上前)

>黄金キャットさん
こんばんは。
本日予定通りZen Streamが届きました。
高校ラグビーの決勝戦を見ながらiPhoneのStream-iFiでセットアップしようとして途中で何をやっているのか分からなくなりましたがWindowsのブラウザーから初期設定を行うことで無事使用可能になりました。
有線で接続するとパスワードがいらないので楽ですね。

最初にSSDをマウントする必要があるのかと思っていたのですが、USB端子にSSDを挿すと自動的に読み込みが始まりライブラリが完成しました。約300GBのデータですが数分で完了したのでなかなか高速ではないかと思います。Stream-iFiアプリのインターフェイスはHEOSに似た感じでプレイリストに登録した曲の並び替えができない(多分)など痒い所に手が届かない感じです。ここはもう少し使いやすいかと思っていたので残念なところです。
バージョンアップに期待したいです。

機材を変更した際の比較試聴に使用する音源をいくつか聴いたのですが、はっきり言ってZen Stream経由の音はすごいです。PMA-150Hで気に入っていたUSB端子からの再生を完全に超えています。
音の経路としてはUSB端子からの再生の方が単純で有利ではないかと思っていたのですが素人考えだったようです。Zen StreamをDDCとして使用することによりSSD由来のノイズがカットされるということかもしれません。

OTAI AUDIOのレビュー動画で「ノイズフロアが下がる」と評論家の方が発言されていましたが実際に使用して正にその通りだと思いました。
ボーカルや楽器の周りのモヤモヤが消えてはっきりと見えるようになります。オーケストラだと各楽器の前後を含めた位置関係が明確になります(クラシックをお聴きになるようなのでこのニュアンスが分かっていただけると思います)。
PMA-150HのSN比の良さを100%生かせるのがZen Streamではないかと思います。

視聴した中で特に印象に残ったのは
1. ビル・エヴァンスの「My Foolish Heart」
ウッドベースがより伸びやかに聴こえる。左側のドラムスがより奥から聴こえてブラシの音など「そこで演奏している」感がすごい。演奏後の拍手もリアル。

2. Thomas Dausgaardの「マーラー交響曲第10番」
第5楽章冒頭のステージ左側で叩かれた大太鼓の音が右側の壁に反射する際の音場の広がりが素晴らしい。この音源は96kHz24bitのハイレゾですが今まであまり感じられなかったハイレゾの恩恵を初めてはっきりと感じられました。音場が広大で弦楽器の音がとにかく美しく、演奏も素晴らしいのでこれまで何度も聴いているのに改めて感動して聴き入ってしまいました。
ノイズフロアが下がることでハイレゾ音源に含まれていた微細な音まで聞こえるようになるというのは我が家の環境では起こらないかも?と思っていたのですが杞憂でした。

3. イザベル・ファウストの「ベートーヴェン ヴァイオリン協奏曲」
ヴァイオリンが中央にびしっと定位「見える」。ややファウストのヴァイオリンがオンマイク過ぎ高音が強めの録音ですがヴァイオリンがきつい音にならず美しい。ホールトーンがきれいに広がる。

あまりの衝撃で長々と書いてしまいましたが結論としてはZen Streamを買って後悔することはないと思います。
特にハイレゾ音源がメインの方は恩恵が大きいはずです。
iFiの回し者ではないですがこの機能・音質で5万円は超バーゲン価格です。(この価格にするためか付属電源アダプターはノイズ対策なしのごく普通のものですが)

これを書きながらWindowsからSpotify Connectでクラシックを再生していますが問題なく高音質です。
メインシステムのLUXMAN L-507sIIとMusician Pegasus DAC の組み合わせではまだほとんど聴いていないので明日以降いろいろと聴いてみようと思います。

書込番号:24534005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件

2022/01/09 17:58(1年以上前)

>エルンストアッベさん

早速に、 Zen Streamer セットアップ・再生音出しのインプレッションを頂戴し、ありがとうございます。大変参考になりました。
やはり、 Zen Streamer のコスパ・ポテンシャル・再生音質の素晴らしさは、抜群のようですね。今後の技術的な伸び代もかなり余裕があるのに、この値段で入手できるのは驚きです。
Quad Vena U にデジタル同軸(Coaxial)接続で繋いでも、期待以上の働きをしてくれそうです。

これで何とか、数ヶ月かけて格闘した、書斎オーディオのハイレゾロスレスストリーミング化に目処がつきそうです。
オミクロン株第6波で、試聴のために都内等に出かけられないのは残念ですが、この波が終わるまでには、何とか入れ替え完了できるようにしておきたいです。

書込番号:24535381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/09 20:19(1年以上前)

>黄金キャットさん
こんばんは。

今日はFoobar2000とTuneBrowserをネットワークプレーヤーとして使用してみました。
PCレス環境にするつもりなので触ってみた程度ですが両ソフトとも簡単なセットアップ後Stream-iFiのMedia Serversのリストから選択可能になりました。SSDの再生と比較してちょっと角が丸くなったかな?と感じましたがある意味聴きやすくこれもありだなと思いました。プレイリストを多用しているポップス系はソフト上のリストがそのまま使用可能な点がいいですね。仕事の途中で乃木坂を気軽に聴きたいときは使ってみようかなと思います。

iPhoneからStream iFiで再生していて気になったのはアルバムやプレイリストの再生中に突然停止したりアルバムやリストの途中で残りの曲を再生せず終了してしまうことが何度もあったことです。
私が操作に慣れていないせいかもしれませんがアルバムやプレイリストを普通に再生しているだけなのでちょっとがっかりしました。
Stream iFiに関してはまだまだ発展途上という印象です。

昨年12月にに導入したMusician Pegasus DACや今回のZen Streamを使用して分かったのはハイレゾではないCDフォーマットの音源のクオリティの高さです。きちんと再生するとここまで細かな音が聞こえるのかという驚きがありました。
ここまで書いたらブラウザーから再生していた「春の祭典」が途中で止まりました。トホホです...
何か設定をいじる必要があるのかもしれません。
まあ、バージョンアップで改善されると信じて気長に付き合っていくつもりです。

Quad Vena U導入の際はVena Uの掲示板に印象を書き込んでいただけるとありがたいです。
いかにもヨーロピアンなデザインが素敵ですね。

書込番号:24535629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/10 11:06(1年以上前)

追加情報です。
Stream iFiの動作ですがやはり私の勘違いが原因のようです。
HEOS同様アルバムを選択後にキューに追加して再生するのが作法のようです。
表示されたアルバムのトラックをダイレクトに再生した場合はそのトラックだけ再生して止まるという理解で正しいのかなと思います。
「春の祭典」のようにトラックが分かれていてもギャップレスで再生するのが前提の場合は次のトラックも再生してしまうのかもしれません。「春の祭典」は第一部が終了するトラックで止まったような気がします。
変なタイミングで画面がリフレッシュされたりよくわからない部分もありますが再生に関してはキューにあるものを順番に再生するだけと考えれば問題なさそうです。

書込番号:24536585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件

2022/01/10 17:19(1年以上前)

>エルンストアッベさん

こんにちは。
本日午前の追加の Zen Streamer 動作確認のお知らせも、ありがとうございました。再生キューへのトラック投入での挙動に気を着ければ、うまく操作できそうですね。

先ほど、 Quad Vena U (シルバー)と、 Zen Streamer をオンライン注文しました。自宅に配達されるのは、今月下旬になりますが、今から楽しみです。
届いて書斎での設置が完了したら、エルンストアッベさんのご希望の通り、 Vena U のユーザーインプレッションを投稿させて頂きたいと思います。

Vena U の方は大きな買い物なので、クロネコ保証延長スタンダードも付与しておきました。
2年以上にわたるコロナ災禍の下、国内旅行・映画・コンサートの自粛等での中のリベンジ消費なので、たまには自分にご褒美をあげても良いのでは、と思いました。

書込番号:24537227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/10 18:43(1年以上前)

>黄金キャットさん
こんばんは。
Quad Vena Uを発注されたということでアクションが速いですね。
注文した製品が届くまでにあれこれ想像するのが一番楽しい時間ですよね。

Stream iFiのSSD再生ですが、本日いろいろと再生してみてきちんとリストに載せて再生しても途中で止まってしまうケースが何度かありグレーな感じに戻ってしまいました。
ハードウェア個体の問題の可能性もあり、あまり考えてもしょうがないのでiFiのサポートに現象を説明して他のユーザーから同様の指摘はないか、解決策があれば教えて欲しい旨のメールを送りました。
再生音にうっとりしている時に次のトラックに行かずフッと音が途切れてしまうと一気に現実に引き戻されます。
今再生しているブリュッセル・フィルの坂本龍一の映画音楽集(Music for Film)は順調に再生しているのですけどねえ。

書込番号:24537398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件

2022/01/11 21:00(1年以上前)

>エルンストアッベさん

こんばんは。
連休中のアクションを評価して頂き、ありがとうございます。2ヶ月以上、予備機での Bluetooth 再生で我慢していたので、購入するならこの初売り期間に、と判断した次第です。
早速、販売店の大阪日本橋・逸品館さんや、延長保証スタンダードを担当するクロネコヤマトさんから、成約購入に関するメール等が次々と届き、仰る通り、幸福感に包まれた準備期間の最中です。
エルンストアッベさんの iFi Zen Streamer の SSD アルバムトラック再生挙動問題の方も、メーカー側等の対応で、うまく解決されることを、私も自分自身にも関わる問題として願っております。

逸品館さん YouTube チャンネルでの、 Vena U の空気録音等も参考になりました:
https://www.youtube.com/watch?v=_K2TgzFuBdI&t=1279s

何かと不具合の起きやすいネットワーク受信部分を、別機材の最新ストリーマーに委任すれば、プリメインアンプ部分は長期安定で使えるようになるのでは、と感じました。
アンプ部までを、英国ブランドのオーディオメーカーに任せることになりますが、どんな音響・音場で鳴らしてくれるのか、ドキドキですね。

書込番号:24539392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/12 20:55(1年以上前)

>黄金キャットさん
こんばんは。

実は昨日初期不良として最初の個体を交換してもらいました。
オンラインで購入したのですが発送が面倒なので実店舗に出向いて交換してもらいました。

昨晩から新しい個体で再生していますが昨晩は途中で止まる現象が起きず喜んでいたのも束の間、本日はやはり同じ現象が発生していしまいました。
サポートからバスパワーで動くSSDはうまくいかないことがあるという連絡がありUSBメモリでテストしてみましたがやはり途中で止まりました。
プレーヤーの再生画面をじっと眺めていて、止まる前兆が分かりました。突然砂時計のようなアイコンが現れてしばらく画面が固まった後再生中として表示されるトラックがキューの1曲目になってしまい経過時間表示が0秒のまま動かなくなるので「ああこの曲の後で止まるな」と分かります。

テストばかりでさすがに疲弊したのと新しい個体の方がまだ安定しているような気もするので現状はこういうものとして受け入れたいと思います。アルバム1枚連続再生できることもありますし...
あまりにも音が良いので今更PCからUSBケーブルでの再生には戻れません。
iFiが検証して早めに対策済ファームウェアを作ってくれるといいんですけどね。

不安を煽るような書き込みで申し訳ありません。
多分私のようなDDC的な使用はレアなケースで、iFiでもあまり検証できていないのではないかと想像します。
黄金キャットさんのようなストリーミング用途では何の問題も発生しないはずなの心配無用です。

書込番号:24541157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件

2022/01/12 21:19(1年以上前)

>エルンストアッベさん

こんばんは。
追加で、詳細な動作挙動確認を頂き、ありがとうございます。
私自身も CR-N775 の時代は、 iPod に同期していた HDD 内の ALAC データを、背面 USB ポート経由で再生していたことも一時期ありましたが( Spotify プレミアム会員でない時代)、 Spotify Connect によるストリーミングライブラリの何千分の一ほどもない曲数なので、ご指摘の通り、おそらくそれらの音楽ファイルを USB バイパスする場面は、あまりないのではと思います。
ストリーミング使用(当面は Spotify Connect )での確証・再生音質の高さも、太鼓判を頂けて大変心強く感じます。

スタート時点でのポテンシャルだけでなく、その後の FWU ともに目覚ましいようなので、当分は快適に音楽を楽しめると思います。
ストリーミング技術のステージが時代と共に、さらに進化したら、話題の Roon や日本上陸後の Tidal にもアタックしてみたいです。

書込番号:24541203

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-150H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発熱対策にUSBファンを導入してみました 6 2023/08/31 17:14:57
4/13更新の新ファームウェアについて 1 2022/06/13 12:46:50
一長一短の現行販売ラインアップ 17 2022/01/12 21:19:41
DDFAの音量暴走 4 2021/11/22 21:06:30
音質劣化?と思ったらすぐHEOSを! 1 2021/10/20 9:30:40
生産終了 4 2021/10/18 20:49:34
YAMAHA A-S801と入れ替え 3 2021/06/25 12:43:23
低音質は寒色系? 19 2021/05/05 13:43:03
今まで聴こえていなかった音がでるように 0 2021/04/01 12:04:54
発熱について 8 2022/04/05 20:16:15

「DENON > PMA-150H」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-150H
DENON

PMA-150H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

PMA-150Hをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング