『お湯を給水すればよいのでは?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 8月21日 発売

EE-RP50

  • 沸騰させたきれいな蒸気を約65度まで冷まして加湿するスチーム式加湿器。
  • ポットと同じ構造を採用しフィルターがなく、フッ素加工の広口容器でお手入れが簡単。給水もポットのようにふたを開けて注ぐだけ。
  • チャイルドロック・ふた開閉ロック・転倒湯もれ防止構造搭載の安心設計。デュアルセンサーが湿度を自動コントロールし加湿量を3段階から選択できる。
最安価格(税込):

¥29,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,300¥29,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-RP50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-RP50 の後に発売された製品EE-RP50とEE-RQ50を比較する

EE-RQ50

EE-RQ50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月 1日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-RP50の価格比較
  • EE-RP50のスペック・仕様
  • EE-RP50のレビュー
  • EE-RP50のクチコミ
  • EE-RP50の画像・動画
  • EE-RP50のピックアップリスト
  • EE-RP50のオークション

EE-RP50象印

最安価格(税込):¥29,300 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月21日

  • EE-RP50の価格比較
  • EE-RP50のスペック・仕様
  • EE-RP50のレビュー
  • EE-RP50のクチコミ
  • EE-RP50の画像・動画
  • EE-RP50のピックアップリスト
  • EE-RP50のオークション

『お湯を給水すればよいのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-RP50」のクチコミ掲示板に
EE-RP50を新規書き込みEE-RP50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お湯を給水すればよいのでは?

2020/06/25 13:12(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-RP50

クチコミ投稿数:488件

スチーム式は電気代がかかるとの事ですが、流しのお湯を給水して利用すれば良いのではないかと思うのですがなにか問題があるのでしょうか?

書込番号:23491730

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/06/27 18:31(1年以上前)

>sssssssssssssssssssssさん
こんにちは。

大丈夫ですよ。
湯沸かしの間が一番電力を食うので、都市ガスである程度沸かしたお湯を使えば電気代も節約できます。

書込番号:23496879

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/12/15 22:16(1年以上前)

象印のFAQによると
空焚き防止装置が誤作動を起こし故障する原因になるので熱湯は注がないよう書いてあります。
節電したい時は45度くらいのぬるま湯を入れることが勧められています。

書込番号:23851212

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:488件

2020/12/16 11:31(1年以上前)

>minh thachさん
なるほど!情報有難うございます

書込番号:23851946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > EE-RP50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-RP50
象印

EE-RP50

最安価格(税込):¥29,300発売日:2019年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

EE-RP50をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング