-
ロジクール
- キーボード > ロジクール
- ゲーミングキーボード > ロジクール
G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]
- 堅ろうな5052アルミニウム合金をトップケースに採用したワイヤレスメカニカルゲーミングキーボード 。
- 軽いタッチでも高速入力ができるよう、アクチュエーションポイントを1.5mmと、標準的なメカニカルキーボードと比べて25%短くデザイン。
- メカニカルスイッチは、よりなめらかなタイピングの「リニア」を採用。キーボードはフラット/4度/8度と高さ調節が可能。

-
- キーボード 671位
- ゲーミングキーボード 241位
G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]ロジクール
最安価格(税込):¥24,321
(前週比:-479円↓
)
発売日:2019年 8月29日
『電池寿命について』 のクチコミ掲示板
キーボード > ロジクール > G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]
ワイヤレス製品であればかならずぶつかる問題ですが、電池寿命はどれほどなのでしょうか?
毎日使用して2年程度でしょうか?
また、バッテリー交換は有償で行うとして費用はどれほどかかるものなのでしょうか?
キーボードにしてはかなり高額なので、購入するとしたら長く使いたいので、この辺は非常に気になります。
書込番号:23355242
2点
ワイヤレスキーボードや、ワイヤレスマウスは
電池1年持っと書いてあります。他のワイヤレスキーボードと
マウスですが。(自分が購入した製品)
この製品のワイヤレスキーボードは電池どれだけ持っか
不明ですが。
キーボードにバッテリーとか、あるのでしょうか。
電池だけだと思うのですが。
購入したら説明書に、使用時間が書いてあると
思います、自分のには電池交換で1年使用と
書いてあります。
書込番号:23355528 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コメントありがとうございます。
ロジクールのハイエンドモデルのキーボードおよびマウスは、充電式のリチウムイオン電池(交換不可)が採用されています。
なので、電池交換はできず、メーカーに頼るしかないのです・・・
書込番号:23355557
0点
電池の寿命ってのは、1回の充電で使える時間のことじゃなくて、充電池そのものの寿命のことですか?
単純に500回程度充電するとして、1回のフル充電で30時間だから、で計算すればそこそこ使えるとは思います。
んで、ロジクールは基本修理対応しないメーカーだし、保証期間内なら交換、過ぎてたら「新しいやつ買っとくれ」になるのではと思うのですが、乾電池式しか使ったことないからどうなるのかなー(^_^;)
書込番号:23355647 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
その計算だと3年弱が寿命になりそうですね。
一応ロジクールの保証が3年なので、そこで交換してもらうって形ですかね。
そうすると製品寿命はMAX6年くらいという感じになりそうですね。
ありがとうございました。
書込番号:23355713
2点
LEDバックライトを使わない設定なら一回の充電で1000時間稼働とGHUBに表記されていました。
仮に500回充電出来たら50万時間で、単純計算57年使える事になります。数年はバッテリー駆動で、怪しくなってきたら有線駆動に切り替えれば特段の問題ないかと。
書込番号:24238942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/03/11 12:30:27 | |
| 2 | 2022/03/24 19:58:08 | |
| 5 | 2020/11/19 9:25:46 | |
| 4 | 2020/09/20 12:54:21 | |
| 6 | 2023/01/31 17:22:10 | |
| 0 | 2019/12/20 11:38:50 |
この製品の最安価格を見る
G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]
最安価格(税込):¥24,321発売日:2019年 8月29日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)








