『バックライトの設定について』のクチコミ掲示板

2019年 8月29日 発売

G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]

  • 堅ろうな5052アルミニウム合金をトップケースに採用したワイヤレスメカニカルゲーミングキーボード 。
  • 軽いタッチでも高速入力ができるよう、アクチュエーションポイントを1.5mmと、標準的なメカニカルキーボードと比べて25%短くデザイン。
  • メカニカルスイッチは、よりなめらかなタイピングの「リニア」を採用。キーボードはフラット/4度/8度と高さ調節が可能。
最安価格(税込):

¥24,321

(前週比:-730円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,253

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,321¥26,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2.7mm G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]の価格比較
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のスペック・仕様
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のレビュー
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のクチコミ
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]の画像・動画
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のピックアップリスト
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のオークション

G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥24,321 (前週比:-730円↓) 発売日:2019年 8月29日

  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]の価格比較
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のスペック・仕様
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のレビュー
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のクチコミ
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]の画像・動画
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のピックアップリスト
  • G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]

『バックライトの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]」のクチコミ掲示板に
G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]を新規書き込みG913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 バックライトの設定について

2023/03/11 07:07(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]

クチコミ投稿数:7件

バックライトを全面常時25%点灯、未使用時間5分で消灯としたいのですが、設定方法がわかりません。
また、キー入力をせずに時間経過し自動消灯した後、キーを入力すると再点灯しますが、ウェーブのような点滅パターンに変更されます。デフォルトで上記の設定にする方法をご教授いただきたくお願いします。

また、発光色の変更方法も併せてご教授をお願いします。

書込番号:25176535

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2023/03/11 07:27(1年以上前)

GHubで設定できませんか?

設定見たところ光り方はもちろん可能みたいですし、オフにするまでの時間も設定できるようですよ。

書込番号:25176553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/11 07:42(1年以上前)

>けんちゃん@110さま

G-HUBで設定です。
>>バックライトを全面常時25%点灯
LIGHTSYNCで詳細設定してください。

>>未使用時間5分
消灯時間の設定はなかった記憶ですが、G-HUB設定→アプリ設定で*使用しないとライトは消灯するにチェック
してみてください。

>> デフォルトで上記の設定にする方法
各種設定したものが変更されない様にG-HUB設定の持続プロファイルはデスクトップ-デフォルトに変えておいてください。

G-HUBは直感的に使い難いので多分イライラすると思います。

書込番号:25176566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/11 07:50(1年以上前)

Solareさまがご説明された様にG913はデバイスにメモリ機能があるので、G913のオンボードメモリに保存するだけでOKかもです。
もし、継続的に有効化されない場合は私が書いたG-HUBの基本設定と接続プロファイルを保存したものが優先される様に見直してくださいませ!

書込番号:25176568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/03/11 11:54(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
>Solareさん

皆様ご回答ありがとうございます。
...色々試してみましたが、色の変更方法と、自動消灯から復帰時の動作変更がやはりわかりません。
(今は、復帰時にカラフルにぼやっと点滅(呼吸?)みたいな光り方をします)
今の設定は画像の通りですが、この他に設定項目があるのでしょうか?

書込番号:25176806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/11 12:10(1年以上前)

>けんちゃん@110さま

色を細かく設定変更は、こちらをご確認くださいませ。
https://support.logi.com/hc/ja/articles/360023204914
色の効果ですが、貼っていただいたものですと現在赤色呼吸の様です。光り方の変更が可能かと思います。

設定したものですが、オンボードメモリーモードをオンにして、M1はデフォルトになってますので、M2.もしくはM.3スロットに記憶できますでしょうか?

G-HUB設定の持続プロファイルは、メモリーさせたものを選択ですが、設定でゲームとアプリケーションがイルミネーションをコントロールするのを許可するを外さないと、アプリの指定プロファイルが優先されてしまいます。

色々触っていると理解出来ると思うのですが、とにかく日本語も微妙で解りづらいですね。

書込番号:25176821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/11 12:20(1年以上前)

>けんちゃん@110さま

私も日本語怪しいので、親切丁寧に説明されてらっしゃる方のサイトをご紹介したいと思います。
無許可なので、URL先頭のh外して掲載しますね。

ttps://ryotamipo-blog.com/logicool-g-hub-how-to-use/

ご参考になさってみてください。

書込番号:25176833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/03/11 12:30(1年以上前)

>タキステルクリカワさん

ありがとうございます。
そもそもlightsyncがどこにあるのかわからなかったですが、やっと見つけました。
未だに全容はよくわかりませんが、とりあえずやりたいことは出来たのでご連絡致します。
ありがとうございました。

書込番号:25176847

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]
G913 LIGHTSPEED Wireless Mechanical Gaming Keyboard-Linear G913-LN [カーボンブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング