『HDMI接続について』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

50F60E [50インチ]

  • 地デジ映像も4K解像度にアップコンバートし、普段の放送映像もより美しく見られる、4K対応液晶テレビ(50V型)。
  • HDR10規格や新4K衛星放送に採用されているHLG規格に対応し、明暗部の輝度を豊かに表現。外付けBS/CS 4Kチューナーを接続してHDR放送も視聴できる。
  • 「ドルビーオーディオ」により力強く奥行きのある音質を再現。地デジ、BS・110度CSの3波にWチューナーを搭載し番組を視聴しながら裏番組を録画可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50F60E [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50F60E [50インチ]の価格比較
  • 50F60E [50インチ]のスペック・仕様
  • 50F60E [50インチ]のレビュー
  • 50F60E [50インチ]のクチコミ
  • 50F60E [50インチ]の画像・動画
  • 50F60E [50インチ]のピックアップリスト
  • 50F60E [50インチ]のオークション

50F60E [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

  • 50F60E [50インチ]の価格比較
  • 50F60E [50インチ]のスペック・仕様
  • 50F60E [50インチ]のレビュー
  • 50F60E [50インチ]のクチコミ
  • 50F60E [50インチ]の画像・動画
  • 50F60E [50インチ]のピックアップリスト
  • 50F60E [50インチ]のオークション

『HDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「50F60E [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50F60E [50インチ]を新規書き込み50F60E [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続について

2021/01/09 21:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50F60E [50インチ]

スレ主 kei8800さん
クチコミ投稿数:44件

現在テレビにレコーダー(HDMI1)、パソコン(HDMI2)を接続しています。
本日HDMI3に別パソコンを接続したのですが入力切替には以前にままのHDMI1、HDMI2しか選択が出てきません。
2台のPCで複製モードで試したのですが。。

認識していないからHDMI3を選択できないのでしょうか?

書込番号:23898021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/09 21:49(1年以上前)

持ってないですが、取説ぐらい読みましょう。
https://www.hisense.co.jp/upload/F60E:F68E_usermanual_20200609_1.pdf
p79
HDMI選択がスキップするようになってませんか?
( ^^) _旦~~

書込番号:23898067

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/01/09 22:40(1年以上前)

繋いだHDMI◯にしても画面が出てこないではなく、入力切替ボタンを押した時に[HDMI 1、HDMI 2]は白(何度も押せば切り替わる)、「HDMI3、HDMI4」はグレー(押しても選べない)だったらスキップ設定(使用しないになってる)だろうね

大昔のTVと違って例えば2個しか繋いでない場合とかTV→1→2→3→4→TV→1→2→3…ってやると面倒だから、TV→1→2→TV→1→2→TV…って出来るようになってる

書込番号:23898165

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kei8800さん
クチコミ投稿数:44件

2021/01/11 06:59(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
>どうなるさん
おっしゃる通りスキップ(使用しない)になってました。
取説は見たのですが、適当に見てましたゴメンナサイm(__)m
大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:23900591

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50F60E [50インチ]
ハイセンス

50F60E [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

50F60E [50インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング