『字幕の挿入』のクチコミ掲示板

2019年 8月下旬 発売

40H30E [40インチ]

  • 画面が均一に明るく、明暗部の色ムラが少ない「直下型バックライト」を採用した、フルハイビジョン液晶テレビ(40V型)。
  • 高いコントラストを再現する「VAパネル」を採用し、黒の再現幅が広がり、映像全体を深く豊かに美しく描写する。
  • 地デジ、BS、110度CSの3波にダブルチューナー搭載し、番組の視聴中に裏番組を録画できる。「スーパーバス」により、低音域の厚みがアップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40H30E [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40H30E [40インチ]の価格比較
  • 40H30E [40インチ]のスペック・仕様
  • 40H30E [40インチ]のレビュー
  • 40H30E [40インチ]のクチコミ
  • 40H30E [40インチ]の画像・動画
  • 40H30E [40インチ]のピックアップリスト
  • 40H30E [40インチ]のオークション

40H30E [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

  • 40H30E [40インチ]の価格比較
  • 40H30E [40インチ]のスペック・仕様
  • 40H30E [40インチ]のレビュー
  • 40H30E [40インチ]のクチコミ
  • 40H30E [40インチ]の画像・動画
  • 40H30E [40インチ]のピックアップリスト
  • 40H30E [40インチ]のオークション

『字幕の挿入』 のクチコミ掲示板

RSS


「40H30E [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40H30E [40インチ]を新規書き込み40H30E [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

字幕の挿入

2020/03/07 23:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32H30E [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

東芝やシャープなどには字幕ボタンで字幕を挿入したりできますが、
32H30Eではできないのでしょうか

書込番号:23271847

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/03/08 00:15(1年以上前)

出来ますよ

書込番号:23271889

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2020/03/08 00:26(1年以上前)

生放送で打ち込んでいる方とキーボードが凄いですけどね。

書込番号:23271904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/03/08 00:30(1年以上前)

どのようにリモコンを操作するのでしょうか、色々試してみましたが画面に字幕がでないのですが。
字幕のボタンはあるのですが、もう少し詳しく教えてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:23271906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/03/08 00:36(1年以上前)

すいません、字幕の挿入でなく画面に日本語字幕を出したいのですが
初めての投稿でスミマセン

書込番号:23271918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/03/08 00:54(1年以上前)

取説の45から46ページのリモコンの説明に字幕や文字スーパーについて書かれていますが見ましたか?

それとも、スレ主さんが望んでいるのは、ここに書かれている以外のことですか?

書込番号:23271932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/03/08 01:22(1年以上前)

表示する事ができました。
レグザやシャープのリモコンだと字幕ボタンの操作でできたので勘違いしてました。
取り説をよく読みもしないで投稿してしまいすみませんでした。
それにたいして親切に教えてくださり本当にありがとうございました。

書込番号:23271957

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32H30E [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40H30E [40インチ]
ハイセンス

40H30E [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

40H30E [40インチ]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング