『スタンド幅について質問です?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S22H [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S22H [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22H [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22H [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22H [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22H [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22H [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22H [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22H [32インチ]のオークション

REGZA 32S22H [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月20日

  • REGZA 32S22H [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22H [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22H [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22H [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22H [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22H [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22H [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22H [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S22H [32インチ]

『スタンド幅について質問です?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S22H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S22H [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S22H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド幅について質問です?

2021/11/06 13:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43S22H [43インチ]

クチコミ投稿数:16件

全体の幅が97cmとのことですが、スタンドの部分の幅は何cmでしょうか?今持っているテレビ台の幅が80cmなのですが、置けるでしょうか?

書込番号:24432458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/06 14:05(1年以上前)

https://www.regza.com/tvs/vs/tv/lineup/s22h/size.htm

最大803ってなってるね

足の下に貼ってるゴムはもっと内側にくるからど真ん中に置けば1〜2mmほどの飛び出しで置けるということにはなる

書込番号:24432468

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/11/06 15:14(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>全体の幅が97cmとのことですが、スタンドの部分の幅は何cmでしょうか?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>今持っているテレビ台の幅が80cmなのですが、置けるでしょうか?

左右が2mm程はみ出る事で、ハの字の足の踏ん張りにどの程度影響するのかは難しい所です。

この辺は「自己責任」で設置するか決めるしか無いと思いますm(_ _)m

書込番号:24432557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/11/06 16:16(1年以上前)

>ぼっかんぼさん

テレビ台の幅とスタンドの足幅からぎりぎりはみ出るので足が台上で踏ん張れるか怪しいです。
本機種で決め打ちして購入を検討されるのなら、自己責任の範囲になりますがVESAマウントに取り付けるユニバーサルスタンドで幅を狭めてテレビ台に設置するか、テレビ台を買い替えるかのいずれかになります。

ユニバーサルスタンドはこういったタイプなどいろいろありますが、耐震性が疑わしい製品も結構あります。
https://amzn.to/3CQ3WKU

現状のテレビ台で行くなら、一番のおすすめとしては少しサイズを落とした上で東芝のワンランク上の機種になる40V34を検討してください。
https://kakaku.com/item/K0001285779/
こちらであれば足幅は68.5で今の台でも収まります。

書込番号:24432661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/11/06 16:23(1年以上前)

>ぼっかんぼさん
こんにちは
左右で3mmはみ出るだけですから、置けることは置けそうですね。

でも地震の際はスタンドが片側はみ出て台を外れて、そのまま倒れてしまうかもしれません。付属の耐震ベルトの設置を忘れ無い様にしてください。

書込番号:24432675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/11/07 13:40(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
やはり、テレビ台の購入も検討したいと思います!

書込番号:24434244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43S22H [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド幅について質問です? 5 2021/11/07 13:40:02
Bluetoothスピーカーの繋げ方 10 2021/11/06 12:22:45
ブルーレイせつぞくできますか 8 2021/09/25 20:36:50
送料無料 税込 35800円 43インチ 0 2021/07/30 18:52:13
6TBの外付けHDD 2 2021/07/08 17:59:45
ネット動画見れますか? 3 2021/03/10 19:19:38
税込み 送料無料 24800円 1 2021/04/24 6:03:40

「東芝 > REGZA 43S22H [43インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S22H [32インチ]
東芝

REGZA 32S22H [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月20日

REGZA 32S22H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング