『ネット動画見れますか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月20日 登録

REGZA 43S22H [43インチ]

  • 地上デジタルチューナー×2、BS/110度CSデジタルチューナー×2を搭載した、フルハイビジョン液晶テレビ(43V型)。直下型LEDバックライトを採用。
  • 入力端子はHDMI×2、ビデオ×1、音声入力×1、LAN×1、USB×1、ヘッドホン×1を装備。
  • 電源ボタンやチャンネルボタンなどの文字が見やすく、使いやすいシンプルなリモコンが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43S22H [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43S22H [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43S22H [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43S22H [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43S22H [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43S22H [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43S22H [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43S22H [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43S22H [43インチ]のオークション

REGZA 43S22H [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月20日

  • REGZA 43S22H [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43S22H [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43S22H [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43S22H [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43S22H [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43S22H [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43S22H [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43S22H [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43S22H [43インチ]

『ネット動画見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43S22H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43S22H [43インチ]を新規書き込みREGZA 43S22H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット動画見れますか?

2021/03/10 18:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43S22H [43インチ]

クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
こちらの製品は有線LANケーブルを指せば
ネットフリックスやAmazonプライム・ビデオを見ることができるのでしょうか?
それかfireTVスティックを使って無線LANでそういったサービスを利用する形でしょうか。

書込番号:24013615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/10 18:43(1年以上前)

>ソニック700さん
メーカーHP見れば単独で見れないのは一目瞭然ですよね?

書込番号:24013632

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/10 18:43(1年以上前)

>ソニック700さん
こんにちは

本機はネット動画サービスに対応してません。

Fire TV Stickを使っての視聴になります。

書込番号:24013633

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2021/03/10 19:19(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>kockysさん
ありがとうございました!

書込番号:24013703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 43S22H [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド幅について質問です? 5 2021/11/07 13:40:02
Bluetoothスピーカーの繋げ方 10 2021/11/06 12:22:45
ブルーレイせつぞくできますか 8 2021/09/25 20:36:50
送料無料 税込 35800円 43インチ 0 2021/07/30 18:52:13
6TBの外付けHDD 2 2021/07/08 17:59:45
ネット動画見れますか? 3 2021/03/10 19:19:38
税込み 送料無料 24800円 1 2021/04/24 6:03:40

「東芝 > REGZA 43S22H [43インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43S22H [43インチ]
東芝

REGZA 43S22H [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月20日

REGZA 43S22H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング