Ideapad D330 81H300B1JP
- インテル Celeron プロセッサー N4000を搭載した、2in1タイプのノートPC。キーボードを切り離してタブレットとしても使える。
- トラックパッド、インテル ハイデフィニション・オーディオ(Dolby Audio Premium機能付き)、マルチタッチ対応の10.1型 HD IPS液晶を搭載。
- デバイスの充電や最大10Gbpsのデータ転送が可能なUSB 3.1 Type-CやmicroSDメディアカードリーダーなど、豊富なインターフェイスを装備。
タブレットPC > Lenovo > Ideapad D330 81H300B1JP
この製品のキーボード 73キー JIS配列 と記載されていますが、
[半角/全角]キーが無く、キー刻印もアルファベットのみなのでしょうか?
だとしたら、うちの嫁さんには使いづらそうで、購入を迷っています。
書込番号:23224274
6点
JISキーボードは、[半角/全角]キー付き、かな刻印を意味します。
書込番号:23224307
1点
https://pbs.twimg.com/media/ECPKoQ_U0AAJfPa?format=jpg&name=4096x4096
こういう場合メーカー/販売店の画像はあてにならない。
書込番号:23224356
2点
ユーザーガイド12ページ参照。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/d330-10igm_ug_ja_201807.pdf
https://pcsupport.lenovo.com/pe/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-d-series-laptops/d330-10igm/documentation/doc_userguide
少なくとも、[半角/全角]キー付きは明らかですな。
書込番号:23224367
1点
皆さま、ありがとうございます。
[半角/全角]キー有で、ひらがな刻印も有りのようです。
販売店の画像、あてになりませんね。
書込番号:23224391
1点
>販売店の画像、あてになりませんね。
海外メーカーですから、画像は本国のものを流用します。
日本という狭い市場用に改めて作り直すことは稀です。
キーボードをBluetooth接続で別途購入も考えると、選択の幅は広がります。
書込番号:23224412
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Ideapad D330 81H300B1JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/28 14:04:13 | |
| 6 | 2020/03/25 9:26:47 | |
| 11 | 2020/02/11 22:00:39 | |
| 0 | 2019/10/30 10:30:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











