『テンキー付いてますか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルとmouse K5-M16-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを比較する

mouse K5-M16-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

mouse K5-M16-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/MX350/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 1月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX350 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.95kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月21日

  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『テンキー付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

テンキー付いてますか?

2020/04/22 21:32(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件

どこにも探せなくて

書込番号:23354426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2020/04/22 21:34(1年以上前)

日本語キーボードで107キーらしいですよ。
https://www.mouse-jp.co.jp/abest/kakakucom/list.html?a=m-Book%20K700SN-M2SH2-KK

書込番号:23354427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2020/04/22 21:41(1年以上前)

テンキーはあるようですね。
価格.comのレビューで、写真を投稿してくれている人がいますので、その辺を参考に。
https://review.kakaku.com/review/K0001183821/ReviewCD=1300015/ImageID=503124/

にしても、1000円目当ての程度の低いレビューばかりで、探しづらい…。

書込番号:23354449

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2020/04/22 21:42(1年以上前)

テンキー付きです。

書込番号:23354454

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2020/04/22 21:46(1年以上前)

>キーボードの操作性も気になるところ。「m-Book K700SN-M2SH2-KK」が採用するテンキー付きキーボードは、キーピッチが約18.2mmとゆったりしており、キーストロークは約1.8mmと深め。指先に適度な反発を感じながら、快適な入力作業ができた。
https://kakaku.com/article/pr/19/10_mouse/

書込番号:23354467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2020/04/22 22:05(1年以上前)

そもそも。購入ページでどんなキーボードがついているかどうかわからないような製品紹介している店で買うのがどうかと。

書込番号:23354503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2020/04/22 22:13(1年以上前)

>KAZU0002さん
いや、いくら”1000円目当てレビューの宝庫”マウスコンピューターでも、「購入ページでどんなキーボードがついているかどうかわからないような製品紹介」なんて極悪非道なことはしていませんよ???
スマホでも日本語キーボードで107キーっていうページに行けますし、スレ主さんの商品ページを見る能力が足りないだけですよ(^_^;)

書込番号:23354519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/04/23 06:53(1年以上前)

>どんなキーボードがついているかどうかわからないような製品紹介している店

https://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbk/
ここ見れば、価格コム限定モデルの元モデル(m-Book K700SN-M2SH2)があるし、写真ギャラリーで写真も見れるようになっている。
写真見ればテンキー付きってのがわかる。

書込番号:23354937

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件

2020/04/24 02:27(1年以上前)

>けーるきーるさん
>クールシルバーメタリックさん
>KAZU0002さん
>キハ65さん
皆さまありがとうございます!
画像探していただいて助かりました。
姉がこれに決めたようです!

書込番号:23356713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月21日

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング