Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
- 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
- ハンディクリーナーに切り替えられ、車内や、ゴミが残りやすい階段の隅、ソファや布団などの掃除に適している。運転時間は最長40分間。
- 付属ツール「LED隙間ノズル」を搭載し、LEDライトで照らし、暗くて狭い隙間や届きにくい場所の掃除に便利。ワンタッチでゴミ捨てができる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1965
Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMダイソン
最安価格(税込):¥37,422
(前週比:-1,980円↓
)
発売日:2019年 8月21日
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
静音性、吸引力、軽量性を考えて悩んでいます。
永く使うには軽量性も大事ですが、仕事の帰りが遅いので、夜に掃除機を掛けることもたまにあります。
後、吸引力も気になります。
皆さんの意見をお聞かせ下さい?
宜しくお願いします。
書込番号:22889971 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>mochizuki_m2kさん
こんにちは。
私的には、ゴミを捨てる方向(ダストケースの取り付け、開放方向)の違いで、
mochizuki_m2kさんの好みで決められたら良いと思います。
ちなみに、私の好みはV8タイプですかね。
書込番号:22890271
3点
ありがとうございます。確かに、アタッチメントを付けたまま、ゴミを捨てられるのは良いですね〜
書込番号:22890333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mochizuki_m2kさん
こんにちは。
静かな方がいいならV11になりますね。横並びで比べると高い音が減って確かに一回り静かに感じます。
ただこれは使ってるユーザーの感じる差はあれど、隣接家屋に漏れる音という観点で見たら大差はないと思いますよ。高い音は低い音より漏れにくいですので。
それより、私もV8ユーザーですが、重さ500gの差は想像以上に大きいです。今までコードレス最重量級だったダイソンがコードレス平均重量まで降りてきている訳なので。ダイソン勧める上で唯一の難点が副作用なしに解消されたわけです。この差は普段使いでジワジワ効いてくると思います。
V11の高級感が気に入ってるなら、次のマイナーチェンジでは新しいヘッドに変えてくると思いますのでそれまで待つのもアリかもです。
両者に稼働時間やゴミ捕集率など実用面の差は無いと思うので、デザインや高級感がどっちでもいいなら、今すぐ買うなら断然V8 slimですね。
今の仕様のV11買ったら、ヘッドが変わったときわかってても後悔すると思います。無意味に重いというだけで古臭く感じるものです。
書込番号:22890361 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
決めました。V8 slimを買います。ありがとうございました。
書込番号:22890857 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/03 10:55:35 | |
| 2 | 2023/08/05 15:24:45 | |
| 3 | 2023/07/25 23:15:44 | |
| 4 | 2023/04/23 16:00:08 | |
| 1 | 2022/08/25 19:08:17 | |
| 14 | 2022/08/15 18:36:07 | |
| 2 | 2022/05/30 19:12:40 | |
| 5 | 2022/01/16 13:00:55 | |
| 0 | 2021/12/06 15:46:00 | |
| 3 | 2021/07/29 22:25:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








